コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

松屋町で会いませうレポ2

完成度の高いリハを拝見して、美潮さんにご挨拶。
歌っていない時も、歌っているような軽やかな声で話される美潮さん。(かわいい。)
そしてピアノを弾いてサポートする井波陽子の横顔や姿勢、弾き様は大変キュートながら、いつも使わないコード進行の曲も難なく弾きこなし、また彼女の新しい一面を垣間見る事が出来ました!
(目線が変態チックですみません)
そして我らが田中良太さんは、ひたすら頼もしかった
リズム、メロディー、ハーモニーが踊り出します!

アンコールの全員リハでは、美潮さんの実力を隣で感じられる幸運に恵まれ、井波陽子のリハも無事に終えて、一度もリハ出来ていない曲は天に任せました!笑。

井波陽子ミニ本も無事に描き上げられ(当日執筆されていても、毎回ちゃんと間に合ってしまうのがすごい!)

そしていよいよ開演へ!
(続きます)