コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

良い肉の日に!

去る11月29日、父の誕生日でもあるこの良い肉の日に、いつも元気を分けてくれる友人の結婚披露宴兼音楽活動10周年パーティに出席して来ました♪
当日は歌を1曲頼まれたのですが、
何が良いかなー、と思いつつも
この日の為に作った短いオリジナル曲を贈らせて頂きました!

ナイス司会の播州一さん(兼新郎様)が、
「長さじゃないですね。気持ちですね」
と言ってくださって、嬉しかった。

そして色んな楽しい演出がありましたが、新婦さんの友人が全員で歌った
新婦さんオリジナルのウェディングソングがめちゃくちゃ素敵でした。

新婦さんもミュージシャンなので、ライブで披露宴用の新曲を歌ったけど、
それがすごく良くて、その曲を聴いてる新郎さんの顔がさらに良かった。

稚拙な文章で申し訳ない…!涙
素敵な時間を、ありがとう!

リンゴちゃん、わきさん、ご結婚1周年、おめでとうございます!!

ぜひまたおうちに遊びに行かせてください☆