コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

おおぞら保育園ウィンターコンサート!


1月30日(土)は、加古川市のおおぞら保育園でコトリ木&井波陽子ウィンターコンサートでした!
全16曲を歌い踊りました!


1/30(土)コトリ木&井波陽子ウィンターコンサートセットリスト

1.うたえバンバン
2.夢をかなえてドラえもん
3.ひなたでこうちゃ(コトリ木オリジナル)
4.私のお気に入り〜My Favorite Things 〜(サウンド・オブ・ミュージック)
5.北風小僧の寒太郎(みんなのうた)
6.どんな色が好き(おかあさんといっしょ)
7.旅をしませんか(コトリ木オリジナル)
8.とびら開けて(アナと雪の女王)
9.レット・イット・ゴー〜ありのままで〜(アナと雪の女王)
10.うんとでろうんち(東京ハイジ)
11.おばけなんてないさ
12.さんぽ(となりのトトロ)
13.ダンス(井波陽子オリジナル)
14.アンパンマンのマーチ
15.おおぞら保育園園歌

アンコール:
カントリーロード



ご依頼頂いてから、曲の内容の打ち合わせや、血のにじむようなリハ(主にセリフや動き、切り絵作り、絵の練習)を重ねました!

俺達は、どこを目指しているのか…!
と自問自答しそうになりましたが、
とにかく楽しかった!



子ども達も来てくれました!
(写真はリハ中

どんないろが好き?という曲で、
まさかの英語で「パープル!」と言う答え
(しかも発音バッチリ)に
大変びっくりしましたー!笑


(音楽が眠気を誘ったのか、息子はひたすら寝てました…


なぜか絵を描く時に客席から出て来た娘…笑
気になったのかな?!



レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
の演奏の際に3分30秒でアナとエルサを描く!
という謎のアトラクションを披露しました…
(絵にかなり後悔が残るので、激しく悔い改めるとともに、イチから出直したい…!←どうでもいい反省


素晴らしい題字やパンフレット、可愛い看板や飾りつけまで…(つД`)ノ
本当に感動しました。

役員の皆様や、先生方、園長先生には
大変お世話になり、本当にありがとうございました!
切り絵を一緒にめくって頂いたり、
一緒にふんばって?頂いたり、
本当にありがとうございます!(^○^)

子どもたちの笑顔と一緒に歌ってくれる声に囲まれて
また、すぐにでも2人で保育園ライブがしたくなるような、幸せ時間でした。