コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

バレンタインコンサート終了しました!

コトリ木とゆかいな仲間達 バレンタインコンサート〜告白〜終了しました!
1時間半以上、ボリュームたっぷりのコンサートでした!

2/14 コトリ木バレンタインコンサートセットリスト

1.メロディ
2.願いごと
3.追憶
4.ひなたでこうちゃ
5.碧の声
6.Aria
MC きりん短歌披露!
7.旅をしませんか
8.365日の紙飛行機
9.こうちゃのうた
10.波のメロディ
11.朝の光〜見上げたところに〜
MC 自分のお葬式で言われたい言葉
12.セイ・グッバイ
13.翼をください
14.真夏のお嬢さん
15.告白
16.不思議な街

アンコール
遠く離れていても


今日でほんとにカンバさんとラストライブ…!うっかり仲間のカンバのこと、ずっと忘れないよ。


カホンmameさんも前日に点滴を打ちながらのご参加、本当にありがとうございました…>_<
ラジオも、開演直前にみんなで出演しました!!

急遽決定したライブにも関わらず、たくさんのご来場に感謝でいっぱいです。

2/18で初めてステージで歌って15周年なので、今年はいろんな事に挑戦していきたいです。(^○^)

これからも命ある限り、精進してゆきます!


タイトルの前で、嬉しがりな一枚!