コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

紙ふうせんさんコンサートに

3月24日(木)、加古川労音さん主催の「紙ふうせんコンサート」に行ってきました!

2002年にサンケイホールでご一緒してから、
とても久しぶりに後藤悦治郎さん、平山泰代さん、すぎたじゅんじさんにお会いする事ができました♪
紙ふうせんのお二人の美しいハーモニーや見事なトークのコンビネーションはもちろん、
後藤さんのソロコーナー、泰代さんの「赤い花 白い花」の歌唱指導コーナーもあり、とても楽しいコンサートでした。
翼をください」は会場のみんなで大合唱しました。楽しかった〜!

すぎたじゅんじさんのギター&コーラスサポートもすごく感動しました。
積み重ねられた年輪の素晴らしさを感じた、圧巻のコンサートでした。

コンサート後に、後藤さん、泰代さんと。
素敵な時間をありがとうございました!