コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

お誕生日、ありがとうございました!


お誕生日、今年もメールやLINE、ツイッターFacebookでたくさんのメッセージを頂きました!
あまり登場できていないのに、本当にありがとうございます。
なんとか日々生き延びております!

今年は、グランデ・アルベロさんでランチを頂いたら、まさかの
サプライズでお店が暗くなり、素敵な名前入りのデザートを頂きました。
本当にありがとうございます。



いろいろ体にも気をつけないといけない年齢になりましたが(笑)、
これからもどうぞよろしくお願いします!



夜は家族でケーキを食べました。ありがたいです〜!!涙