コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

夢見る森の音語り

9/2(金)シャナヒー&アンニコルライブ「夢見る森の音語り」終了しました!!お会い出来た皆様に感謝です…!
7人で奏でた音語り、本当に素晴らしい時間でした。
うまく言葉が綴れませんが、温かいお客様の笑顔と、頭の中でまだずっと音楽が流れ続けています。
共演のbaobabさん、田中良太さんもご一緒できて幸せでした!ありがとうございます!

チエルームちえちゃんも観に来てくれました…!(^∇^)

2016.9.2 シャナヒー&アンニコル セットリスト

S?ckpipal?t efter Carl Wahlstrom器楽
Beltet
ソールファーゲルと蛇王
子守唄のワルツ器楽
Versignet v?r
花嫁ロジー
あなたを見ている

アンコール
空のポルスカ

次回は10月2日「北欧の音楽祭」イベントに、またシャナヒー&アンニコルで出演します〜!!?

お越し頂けたら嬉しいです。