コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

森の音楽会

11/23(祝)、万博記念公園 自然文化園「紅葉渓」で行われた「森の音楽会 vol.11」終了しました!
ありがとうございました。心配していたお天気は、朝から見事な晴天。




園内の燃えるような紅葉を堪能しました。
広く美しい園内を、汽車型の可愛い乗り物が駆け巡っていて、とても興奮してしまいました!

11:00/13:00/15:00ともにすべて違う曲を演奏したので、全てのステージをご覧になった方にも楽しんでいただけたのではないかと思います。

現地に着いた瞬間、まさに森の中だと思いました。

森の中で歌うのが夢だったので 今日は夢が叶いました。

色とりどりのひかりと音。
鮮やかに深まる秋を感じた、楽しいステージでした。

とても素敵だったので、また来年もみんなで出られたらいいなぁ♪