コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

まばゆい記憶

11/25、あっという間の出来事でした。それでいて、ずっと記憶に残るような!
目の前で起きたことが、現実のようで、映画や夢で見たもののようでした。



断片的にですが、お写真を載せて行きますね。

びわ湖にて、アンニコルメンバーと!



こんな衣装で歌いました!



中ホールでは、このお方が…!笑



リハーサル時。
こんな広いホールで歌う夢を見たことがあります。これは現実だ〜!


リハーサル時の動画より。

「shenandoh」、「Anthem」、「ドゥラマン」を歌いました。




楽屋の前で、本日ご一緒したANONAの木村林太郎さんと松本リョウスケさんと。
楽屋でお二人のお楽しみ演奏も聴けました!

びわ湖ホール
なごり惜しくて、何度も振り返りました。


素敵な経験をさせていただき、
ありがとうございました!