コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

謝恩会にて


3/16(金)は、母校である姫路獨協大学の卒業記念パーティーで、歌わせていただきました!
当日、司会を務めてらした中谷麻意ちゃんにも久しぶりにお会いできていろいろお話できて、楽しいひとときでした。

在学中は、まさか母校のイベントで、ゲストとして歌えるとは思っても見なかったので、夢のような時間でした!




なんと、私が大学に入学した年に産まれた皆さんの、卒業記念パーティー…!

入学式のことは、今もなお鮮やかに思い出せるのに、時の流れるのは早いなぁ。

当日は、ヘアセットして頂いたので、そのお写真もちょっとだけ!




出演後は懇親会にも参加でき、いろいろなお話を伺えて楽しかったです(^^)

お世話になった姫路獨協大学の鈴木さん、本当にありがとうございました!