コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ツイキャスラジオ、終了しました!

4/15(日)のツイキャスラジオ、終了しました!

事情により予定より1時間半ほど遅い開始になりましたが、ツイキャスライブ、無事に配信できました。

森田さやかさんや、井波陽子さんと2人で配信した事や、村上ユカさんのツイキャスにお邪魔した事はあるのですが、1人キャスは初めてなのと、ツイキャス自体5年ぶり(!)なので、始まる前はとても緊張しました。

後で保存した音源を自分で聞いてみたんですけれども、スマホのマイクでも思っていたより声もしっかり入っておりました。
ただ、本当に深夜の配信だったので、喋り方がめちゃくちゃスローでした…笑

ゆっくり喋ると、意外と30分はあっという間で、これ話そう!と思っていた事もウッカリ話しきれなかったので、隔月の予定でしたが、できれば今後は月に1〜2回ほど配信できればと思っています(^^)


毎月第2日曜日にレギュラー出演していたラジオ番組が4月から隔月になった事と、最近は文章を書くことが少し苦手になってしまい、ラジオだったら、もっといろいろ話せるのではないか…と言う理由からツイキャスを始めたのですが、一度やってみると意外と楽しいもので、どんどんやってみたいなと思えるようになりました。(^^)

ツイキャスはカバーなども可能ですので、何かカバー曲も歌ってみようかなぁと思います。

まだ現在は、1人でぼそぼそ喋っている感じですが、ヨッシャ聴いたるで!という方は、

ツイキャスのアプリをダウンロードしていただいて→「shino_kotoriki」を検索し→「通知リストに追加」をしていただければ次回配信時に、お知らせが来ると思いますので、スムーズにご視聴いただけると思います〜!

今回は、来月のライブ情報を中心にお届けしたので、プライベート配信(コトリ木のことを知っている方限定)でしたが、次回以降は頑張って通常配信にしてみようと思います。
(反省点がとても多いですが、次回の配信まで今回の録音音源、置いておきますね!)

次回も楽しみだなぁ。



4/15や過去のラジオ録音音源も聴けるツイキャスアドレス↓

cas.st/1b3f98b4

#合言葉はコトリ木

(↓ところで、この写真は去年のヤマサ蒲鉾さんのライブを、水彩画風に加工したものです!
すごい加工詐欺案件ですが、ツイキャスはあまりお顔を出してらっしゃらない方が多いようなので、こんな感じでぼやかした写真をタイトル画像に使おうと思っています…笑)