コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

5/27りんごの木さんライブ

5/27(日)の、りんごの木さんライブから約2週間が経ちました。



今思い出しても素敵な時間で、終演後しばらくは、頭の中に風景と音楽が響いてました。



当日は良いお天気に恵まれ、お庭の花々が輝くようでした。

店内はぴかぴかに磨かれ、お客様のお席にはお名前のカードが置かれていて、店主・久美子さんとお母さまの優しいお心遣いをいたるところに感じました。開演前に頂いたランチやお茶も、お土産で頂いたクッキーも、とても美味しかった。




コンサート前は、緊張してしまう事が多いのですが、この日はお庭の開放的な空気で穏やかな気持ちになれて、肩に力が入ることもなく、のびのびと歌えました。

りんごの木の久美子さんは、以前チャッツワースで歌った時にお目にかかった事があるのですが、今回数年ぶりにまたお会いできて、お話もできました。
シャナヒー&アンニコルのみんなと、こちらで歌えて幸せでした。

ご縁に感謝です。

また、昨日は2週間ぶりにお茶をいただきに再び「りんごの木」に訪れました。

そのレポートも、また後ほど♪