コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

第49回 土曜夜市 出演終了しました!

第49回 加古川じけまち土曜夜市 出演終了しました!
暑い中、聴いてくださった皆さま、ありがとうございました
地元加古川で、ハープとバイオリンの涼やかな音色と、ウクレレや歌で共演できて幸せでした。
お客様にも涼んでいただけてたら良いな。

土曜夜市は今年で6回目の出演。
毎年多彩なゲストをお迎えするのですが、今年はシャナヒーの上原奈未さんをお迎えして、ハープアレンジでのコトリ木楽曲や、シャナヒー&アンニコルで歌っている楽曲もお届けすることができて、至福の時間でした。

お祭りの賑わいの中で、足を止めて聴いてくださった方や、駆けつけて聴いてくださった方がいらして嬉しかったです。

写真はいつもお越しくださるosamuさん作のコトリ木ネックレスなど。
ネックレスはつけて歌いました♪


今回、奈未さんとご一緒して、当たり前の事ですが、ちゃんと一つ一つのライブを大事に歌って行きたいと改めて思いました。

もちろん、いつも歌っているときは精一杯演奏しているのですが、最近は段取りや枠組みのほうに少し気持ちを取られていたことに気づきました。

また、いろんな楽曲を臆せず自分のものにしてゆきたいとも。

私の原動力はやはり「歌いたい」と「この頭の中でイメージされる風景と音楽が合わさる瞬間をみたい」なのです。
(伝わらない… けど、記しておきます)


ライブ前には、3人でグランデ アルベロさんでの美味しいランチもご一緒できて、
たくさんの豊かなものを受け取らせていただいた気がします。

土曜夜市に出演させていただいたお陰で、いろんなものが叶いました。
たくさんの気づきを、得られました。
感謝で一杯です。

来年はいよいよ第50回!
また来年の夏も、お元気でお会いできましたらうれしいです。

暑い日が続きますが、どうぞ皆さまご自愛くださいね。

**セットリスト**

1.私の青空/追憶
2.浜辺の歌
3.真夏のお嬢さん
4.water comes round
5.月の庭
6.あなたを見ている