コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

エストニア音楽祭とウサフェス!

今朝から急に肌寒くなりましたが、皆さまお元気ですか?
エストニア音楽祭にご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
まだ1週間しか経っていないのに、なんだかとても遠い出来事のような気がしています。

100BANホールで行われたヴォイスステージでは、踊ろうマチルダさん、マリ・カルクンさんの包み込むようなお声と、風景が浮かんで来るような演奏に魅了され、


全体のアンコールでは童謡「月」をみんなで歌いました。

ステージをジーベックホールに移した、大迫力のインストゥルメンタルステージは、リズムに乗って楽しみました。

活動休止されていたと言うシベリアンニュースペーパーさんの復活を心から喜ばれているファンの方々の熱気に乗せられ、会場は大盛り上がり。
そして大トリのTRAD.ATTACK!さんの演奏に心から感動しました。


会場が1つになって盛り上がっていたような気がします。




音楽はいいなぁと改めて感じられた1日でした。

貴重な機会に参加させて頂き、感謝で一杯です。


またぜひ参加したいです!


さて明日は、10/13(土)豊中市立文化芸術センターにて開催される「ウサギのフェスティバルは木の上 月の下」にシャナヒー&アンニコルで出演します。


お席、まだ間に合うそうです!
気になっているアーティストがいらっしゃる方は、この機会にぜひお越し下さい。


u-full presents
『ウサギのフェスティバルは木の上 月の下』


10月13日(土)
大阪府豊中市立文化センター 小ホール


<出演>
オオフジツボ
Shanachie&Annikor
CAPRICE
十一
u-full


ご予約は本日12日いっぱい受付、それ以降は当日券扱いとなるそうです。


皆さまぜひお待ちしております。


豪華出演者を迎えて開催!
詳細・予約は特設サイトにて
u-full.com/usafest18.html