コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとうウサフェス2018


10/13(土)はu-fullさん主催のウサフェスでした。ゆかちゃんが大事に温めて来られた企画、ホールに入った時から全てが輝いているように感じました。
私達は、シャナヒー&アンニコルで出演しました!

共演の皆様の素晴らしい音楽、ラストのコラボステージから見たお客様の笑顔、また自分自身への新たな気づきもあり、忘れられない1日になりました。

ゆかちゃん、フナハシさん、素敵なフェスを企画して下さりありがとう。
お会い出来たみなさまも、本当にありがとうございました!

オオフジツボさんの豊かな音楽に感動。
藤野由佳さんとも10年ぶりの再会を果たせました♪
u-fullさんは音楽はもちろん、フナハシさんとゆかちゃんの掛け合いが秀逸でした。
十一さんもcapriceさんもすごく良かった〜!
capriceのお二人と!新しいCD楽しみです。

今回のホールライブで自分の歌にまだまだ足りないものがあると痛感し、
ウサフェス後に早速ボーカルレッスンを予約しました。


新しい先生との出会いや、呼吸の仕方など日々の練習に取り入れつつ、体調と向き合いながら頑張ってます。