コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

嶌岡大祐くんワンマンライブ


3/2(土)は、ムジカジャポニカで行われた嶌岡大祐くんワンマンライブに伺いました!


会場まで迷いに迷って辿りつき、
約10年ぶりくらいに拝見した生ライブ。


今の嶌岡くんの話す言葉や在り方、
素敵なメンバーの皆さんと醸し出す雰囲気が、
全て音楽で、
たくさんの素敵なメッセージを頂いた気持ちになりました*


初対面だったお隣の方とも親しくして頂き、とても楽しい時間を過ごすことができました。(^^)
SGホネオカ時代の曲も聴くことができ、
音楽と共に、忘れていたあの頃の自分も、思い出しました。懐かしいです。


5/19(日)ムジカジャポニカにて
またバンド編成での嶌岡くんライブが
決定されたそうです♪


詳しくは嶌岡くんサイトまで

終演後、コーラスのほりおみわさんと!