コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ライブツアーのお知らせ

コトリ木東京ライブツアーのお知らせ ピアノ・コーラスサポート:井波陽子さん ●10/8(水) 西荻窪サンジャック 共演:橋本史生 ・大好きなお店。雰囲気も、料理も美味しい、サンジャック。 ●10/9(木) 池の上ボブテイル 共演:シマオカダイスケ(SGホネオカ…

田村真里さん★

本日、本当に素敵な司会を務めて下さった プリティな田村真里さん!! とってもキュートで、気品のある方でした まるで宝石を語るみたいに、丁寧にコトリ木を紹介して下さって感激! 真里さん、本当にありがとうございます!

ひめじ環境フェスティバル終了〜!

ありがとうございました〜 ライブ終了です! ★1部セットリスト★ 1・Aria 2・浜辺の歌 3・ふるさと 4・旅をしませんか 5・イオン ★2部セットリスト★ 1・遥かなるメロディ 2・碧の声 3・翼を下さい 4・赤とんぼ 5・もみじ 6・旅をしませんか …

今日の井波陽子

くりクマを抱きながら、たいやきを頬張る陽子! もうすぐ本番です!

1部終了!

第1部、無事に終了しました! よろこびの陽子!(笑)

マメンチショック

今日は『恐竜スーパーリアル大図鑑』を借りて来てウッキウキ! 早く帰って読もうと珍しくバスで帰宅。 バスではしっかりお金を握り締め、降りる準備も万端!! ウキウキしながら、マメンチサウルスの つぶらな瞳を舐めるように見詰めていました。 ところが!…

運命の出会い

今日はちょっと花粉症気味だったので 『万能の薬箱』ことハーブティーのエルダーフラワー&レモンと パンプキンパイ!! 意外や意外。 この組み合わせ、最高でした! 美味しい〜! 明日のライブ、頑張ります

いよいよ明日!

姫路市・地元企業・各種団体が環境に対する取り組みをPRし、 環境保全やゴミ問題について市民と共に学び・考えることで 市民の環境問題への理解と関心を深めていただくことを目的として、 「ひめじ環境フェスティバル2008」が開催されます。 明日は、姫路城…

浜辺の歌

大西愛先生の声楽レッスン! 今回はなんだか、掴めそうだ! 高い音でリキむと、口と喉がしまって高い音がでなくなるから なるべく喉の奥を開けてリラックスです。 特に『カ行』。 そしてまた、蚊に刺されました。

ココア

久しぶりに、お昼はココアトースト! 今日も頑張りますよ〜

祇園な擬音

今日は、陽子と練習でした! 陽子が発する擬音をサンプリングしたい そしてそれをシンセサイザーに入れて演奏するのはどうか

リトルプリンセス

私は〜いつでも〜 あなただけのプリンセスよ このまま〜手を取り おとぎの国へ連れてって〜 (リトルプリンセス・岡田有希子) …という訳で、日曜日は、USJに行って来ました

にやり続き

『コンサート後、友人と紅茶を飲んで帰りました!(*^_^*)』 『衣装は、TONさんと揃えてハワイアンですか? カチューシャ、昔夜店で買ったのを思い出しました!』 『初めて、生で動く井波さんを観て感動しました!』 『寝る前に、毎日飲んでます!』 など…

純情にやり

改めて、『詩と奏での世界』、たくさんの感想メールを頂きました! 皆様、ありがとうございます! 以下、ちょっとだけご紹介… 『あれから夫婦で遥かなるメロディを鼻歌で歌っています!』 『ココロのアカリの前のMCを聞いてから、歌を聴くとじんとしました…

春雨!

無邪気に喜んでくれる陽子! (※手前のモジャモジャは、春雨ではありません。 砂糖細工なのです。) うちの父母は超陽子ファンなので、付き合ってくれてありがとう、陽子!

ケーキ!

この天使のスウィーツと、ピザを陽子に食べて貰いたかった模様!

土曜日は

コンサートの後に藤木父母と、 陽子姫とでご飯に行きました!

やあ子猫くん

偶然、出会った猫くんです。 何かを、狙っています。

ジョイフル

ジョイフルにて、前田さんと きりマサとまったり。。 リラックスしすぎな時間です。 空白、必要。

イイコトを保存する会

チャッツワースのパソコンには、 岸本さん家族の心暖まるお写真や、 店内の何気ない風景、お菓子、 そして今までライブをした人々の素敵写真が、 スクリーンセイバーとして次々画面に現れる。 そんな風に、今まであったイイコトを こっそり振り返る時間まで…

癒しの

なんだか自分がやんなっちゃう時も、 チャッツワースに来てぼんやりするだけで じわりと元気になっている。 なんでだろう。 そんな音楽、作れたらいい。

おはようございます!

今日も、陽子のおうちで素敵朝ご飯! イイコトありそうです! 皆様も、楽しい1日を

似合う!

TONさんは、ビールが似合う! そしてTONさんはギザ大人です。 ご一緒出来て良かった。 陽子と3人で、お話が弾みまくり!

あおぞら宴会

あおぞらの下で、飲むビール! おにぎり!! 思い思いに楽しむ人々。 みんなでピクニックに来たみたいで、楽しかった!

坪田さんと!

主催者の坪田啓宏さんと、出演者でパチリ! 今日は素敵な出会いをありがとうございました!

着替えて

今日は本当に楽しかった 皆様のお陰です! 本当にありがとう!

岸辺つながり!

幼少の頃、実はご近所だったことが判明した、陽子とTONさん!! 目指せ、岸辺出身有名芸人…じゃなくてミュージシャン!!

もういっちょ

また是非この3名でライブしたいです! 出会いをくれた坪田さんに感謝!

無事に終了〜!!

出演者3名で、パチリ!! TONさん、両手に花花!! お疲れ様でした!

コンサート!

心暖まる、素敵なコンサートでした! なんと、120人を超えるお客様が来て下さいました! アリガタや〜! (画面はハメコミ合成ではありません)