コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コトリ木がコンビニで買える!!

いや〜、まさかコンビニでチケットが買える時代が来るとはね。 近所のチケットぴあに朝から並んでた時代が懐かしいよ。 前の晩から並んでお腹壊したりとかね…もうそんな想いしなくていいんだよ。 本日3/24は、5月3日公演「メガネ★ポップナイト」の ロ…

誰にも歌えない歌

「誰にも歌えない歌、歌えたらなあ」 そんな風にうたう太田くんはもう 誰にも歌えない歌を歌っているよ。 3月19日、チューリップハットでの弾き語りライブ 無事終わりました。 久しぶりに弾き語りするとやっぱり がっかりと楽しさが入り交じる。 歌と演奏…

やらかしまし娘。

朝起きたら、なんかすごい焦げ臭いので 下の階で誰かトーストでも焦がしたんかな〜 と思っていました。 でも後でよくみたら 自分の布団が焦げて焼けてました。 電気ストーブつけっぱで寝てしまった模様です。 危ねえ!!!!! 近くに置いていたギターもなん…

コトリ木情報☆

こんにちは、ごきげんいかがですか? ホワイトデーにお返しはあるのか?とワクワクして眠れないコトリ木です(嘘) なんと☆今回、コトリ木情報を4ヶ月ぶりに、以前の形に直しました☆ すんごい更新に手間がかかるし、ちょっと失敗したら 全部消えてやり直し……

胸キュンメガネイベント決定!*・゜*:.。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.:*・゜*!!!!

GWの特大イベントに参加決定しました!! 〜女の子参加型☆かわいい系メガネポップイベント〜 「 メ ガ ネ ☆ ポ ッ プ ナ イ ト 」 ◇◇普段女の子に敬遠されがちなアイテム、 「メガネ」と「女の子」の夢のコラボが実現。◇◇ →普段コンタクトな隠れメガネ女子…

マイペース・マイスペース

今日はうれしいことがありました。 思わず笑顔になっちゃいますね。ふふふ。 なんでしょう?今度会った時教えてあげましょう 先週末から、久しぶりに 午後10時までには帰宅して 規則正しい生活を送ってます。 そしたらやっぱり?!と言うべきか なんだか調…

たいくつ

帰り道。 雨の匂い。 春の匂い。 明日に繋がっている 空を見上げてにっこり。 たいくつな時間がこころの栄養です。

月夜とメガネ

たまにはのんびり。 今日は初対面の人と沢山出会いました。 自分を知らない人にどうやって紹介するのか… とりあえず人見知り&協調性のない私はウクレレ片手に ずっと端っこでマイペースに歌ってました。ごめんなさい。 「次もし生まれ変わるなら?」と 質問…

BANBANテレビ☆とうばんじゃん

2月27日から3月5日までBANBANテレビの 「とうばんじゃん」に出演していました。 写真はスタッフの皆さんと 本当に、緊急生出演(笑)だったので かなり挙動不審でしたが(いやそれいつもやろ) TV初公開のバンドライブ映像! いかがでしたでし…