コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先週のこと

先週の月曜日は、7月26日の蓮の池コンサートの顔合わせでした♪ 皆様と楽しいひととき…♪

2週間ぶりのご挨拶

ゆっくりお茶を飲めなくなって2週間。 久しぶりのチャッツワース。 出会えたのは、スペシャルケーキ。 ありがとう、いつもここにくると ただいま、の気持ちになる。

ありがとう越後屋さん

て、手作りのビデオとフルカラーミニ本が!!! してやられた〜! 感動してちょっと泣いちゃいました。。 ありがとう越後屋さん。

うわー!

うわー! はねっち差し入れ!うわーん!

おはようございマフ

一夜明けて… すっきり、目が覚めました! 久しぶりにしっかり休めたので、 空は曇りだけど、元気いっぱい! 今日も頑張ります!

ふや〜

ふやふやふや… メールの返信出来なかった皆様、ごめんなさい!! 今日は絶対痩せた〜!(笑) もうそろそろおやすみなさい。 立派なお花が入る花瓶がなくて やっと分けていれられました〜! お! メッセージみっけ! おやすみなさい〜

かこむ

今日もライブで、たくさんの人々と出会えました! いつも、ひとりじゃステージは作れない! 皆がいるから、歌えるんだ。 今日も、また笑顔と出会いが生まれました。 今日聴いて下さった皆様に、感謝!! 今日のことずっと忘れない! ア リ ガ タ (写真:ち…

お花・お花!!

たくさんの花束も頂きました… 整体の奥澤先生、ありがとう! 石塚さん、立派な花束、ありがとう お母さんと可愛い娘さんからも! ほんまにアリガタです〜!

田中さんっ

本日の仕掛人、シーズ加古川の理事長・田中さん! 今日は呼んで下さってありがとうございます〜♪ かこむスタッフの皆様も、遅くまで本当にありがとうございました

クボタさん!!

ご家族で来て下すった、クボタさんちのアヤちゃんと、なおきくん!! (なおきくん、もしお名前間違えていたらごめんなさい〜!) 最後まで聴いてくれて本当にありがとう! 今日は、ニッケにもかこむにも 小さい子供さんたちがたくさん聴いてくれたよ やわら…

井波陽子さん

ライブ終了★ 井波陽子セットリスト★ 1・夏の思い出 2・はつなつの 3・かなりや 4・旅上 5・ノルマンディー 6・幻想の校庭 7・月夜の浜辺 8・手紙 9・邂逅 ●アンコール ダンス 衣装も変えた、2部でした★ 最後まで聴いて下さった皆様、本当にありが…

どもー

どもー! よしっ!カンペキ!

そして

こうやって隠れて…

よいしょ

こうやって隠して…と

おまけ

登場準備の仕込みをするコトリ木。

アリガタライブ

●かこむライブセットリスト 開演前:いなみ野ため池ミュージアム・テーマソング 〜虹が架かる前〜 1・アリア 2・ココロのアカリ 3・碧の声 4・浜辺の唄 5・翼を下さい 6・真夏のお嬢さん 7・月夜のメガネ 8・旅をしませんか 9・不思議な街

アリガターヤ!

●レポスライブ● 1・ココロのアカリ 2・真夏のお嬢さん 3・碧の声 4・イオン (写真:ちゃろふさん♪かこむにて♪)

レポスでバンバン!

ニッケレポスのライブ終了しました!! 音響の方、大竹さん、大変お世話になりました 終了後はサイン攻めに!(笑) 本当に幸せな時間でした アリガタ!

かこむコンサート!!

ステージ風景! 昨日、頑張ってみんなで準備しました

ニッケレポス

リハーサル終わりました!! 頑張って来まーす!

いよいよ明日♪

いよいよ明日〜! と言う訳で、意味なく前髪切りました!! だって目に入ってチクチクするんだもん… 明日は午前11時10分からはニッケパークタウン、 午後19時からは加古川総合庁舎のかこむ・たぱす(ロビー)コンサートです! たぱすコンサートは井波陽子さ…

ゴトーさん

カメラマンの、ゴトーマサミさんと陽子と3人で東京ライブの打ち上げ!! 平和の象徴のようなお好み焼き… ビールを瞬速で飲むゴトーさん!

力雀さん!

昨日はかこむで練習後、阿倍野のかくれ家喫茶、『力雀』さんに! 別世界の雰囲気でした 残念ながらネコのミミちゃんに会えなかったので、また絶対行きます!

インチウォームさん!

『第1回・かこむ・たぱすコンサート』の出演者、インチウォームさんです!! 素晴らしく楽しいコンサートでした!!

チラシ配り

2週間藤木が何をしていたかと言うと… 早朝や夕方明日のコンサートのチラシを配ったり、 打ち上げたりしていました。 陽子の歌を、たくさんの人々に聴いて貰いたい!! 明日は頑張るぞ!

なつこ

君がいてくれて幸せだなあ。 毎日君と暮らしているのに、君が松江に帰ったとき、 むしょうに寂しくて、友達に無駄に電話をかけまくっていた。 どんなに大ケンカしても、この先君を嫌いにはなれないと知ったとき 僕は君と生きていくことを決めたんだ。 ありが…

なつこ

君がいてくれて幸せだなあ。 毎日君と暮らしているのに、君が松江に帰ったとき、 むしょうに寂しくて、友達に無駄に電話をかけまくっていた。 どんなに大ケンカしても、この先君を嫌いにはなれないと知ったとき 僕は君と生きていくことを決めたんだ。 ありが…

新郎新婦に幸あれ!

ぶどうジュースで乾杯! 2週間の長きに渡ってお送りして来ました! 新郎サイツと新婦ぽぽちんに、改めて祝杯! 本当におめでとう。 人々の心に、今もなお、輝きを残して アリガタレポをひとまず終了させて頂きます!

みなさまと

二次会で出会ったみなさま! みなさま、ありがとう!

そんな訳で

私達も、入籍しました!! …みたいな日はいつ来るのか…(笑) 仮想の新郎、成瀬さんと、パチリ