コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

てば

てばてばてば!

今日のご飯

お昼チャーハン! 夜は打ち上げです!(笑)

満月な夜

今日は満月。 いつだってほがらかな まあるい気持ちでいられたら

ジャスミン茶

ジャスミン茶を頂きました。 チャッツで店長さんご夫妻と楽しくおしゃべり。 夜は明石にて。 よりちゃんと、きうちゃんと明石焼き。 よりちゃんときうちゃんは、 3年前まで同じ会社だったのだそう。 ご飯のあと、3人で散歩しました。 楽しかったあ。 また…

わがルーツ

こんなんが机の上にありました。 父と母の結婚式写真です。 ちなみに当時お父さんは22歳で、お母さんは21歳。 若っ!(笑)

武遊伝!

東播磨武遊伝のみなさまです! お疲れ様でした!! みんなで『命』のポーズ!(笑) 左端が私です〜って、違いました! 右端が私です。

はばタンドラ焼き

たくさんの美味しい出店が! お米のシフォンケーキ。 ふわふわでした〜!

7・29続き

(悲劇の続き…) 踊る前に、誰にも預けられなかった自分のお財布を 仕方ないからズボンとお腹にはさんで踊っていたら 激しい踊りのせいで だんだんズボンの中に財布が入ってきて まるで勝新太郎でした(ギャー!!…勝新わかる人いるかな) ほんまに恥ずかし…

2ステージ目

まさか、あの時のささいなきっかけが こんな悲劇を招くとは この時はまだ思いもしなかったのでございます… (続く。)

2ステージ目!

2ステージ目の準備万端です!! 武遊伝参上!ヤー!! でも暑そう(笑) アリガタ記フリークの大橋さんご夫妻! 大橋さんは武遊伝のまとめ役です。 奥様は、遠目でもすぐに美人と分かる 白雪姫のような美しい女性でした! 大橋さん幸せ者!

1ステージ目終了!

1ステージ目終了しました! いやー暑かったけど楽しかった! 本日あと2ステージあります☆ 皆様、良かったらぜひ遊びにいらして下さいね♪

よさこい兵庫2007

12時から開始で、我ら東播磨武遊伝は メインステージ2番目です!

729

夜は選挙に行きました。 久しぶりの小学校が、なつかしかった。

本日の

トリの来生享子さんです!! 最高です!!

磯島さん☆

音楽仲間の磯島さんも出演! 今日は、カホンに歌にギターに大活躍です! 磯島先生!カッコいい!

蓮の池コンサート

高砂市では、来生享子さん主催の 蓮の池コンサートが開催されていますよ〜 享子さんちの庭に、音響と照明設備を入れて たくさんのミュージシャン達が集ってジョイントコンサートです。 ---- 私も歌いたい〜!!(笑) と享子さんに言うたら 『終わった後なら…

夕暮れ図書館

散歩して、ふらり図書館。 ---- 背表紙のタイトルに魅せられて 思わず手に取ったら 大好きな村上春樹さんの本でした。不思議。

加古川夏祭り

土曜の加古川は、お祭り。 ---- 中に入りたい〜!! …と思ったけど、小学6年生まででした。 もう5年くらい遅く生まれてたらなあ〜←違うやろ

そして

チャッツワースでお茶してます〜

ありがとうことこと!

おことさんは、今日から鎌倉に旅立つそうです! 気をつけて! ---- 写真は、マイフレンズ(まいマザー)きりんです。

今日のお昼ご飯!

きりんと、きうちゃんと、ことことへ! ---- どれもオイシス。 美味シャス。 昨日は、ことことのスタッフ皆さまとお客様で ラジオを聴いて下さったそうです! ほんとに、アリガタ!! ---- デザートはごまプリン! たんぽぽコーヒーも美味しい!

それだけの話

↑コトリが2羽。 フエちゃんに頂いたペンダントと、陽子に貰ったコトリバッヂ。 ---- 車のナンバープレートが、イナミ(173)だ!! 今日もイイコトありそう♪

よさ!こい!

午前中は、明日の『よさこい兵庫』の練習です。 ---- 炎天下の中、皆様お疲れ様でした! 明日頑張りましょう!!

まいちゃん

きりんの愛娘、舞雪(マイ)ちゃん。 6ヵ月です。 ---- まいちゃん、こっちだよー

7・27の

きりんの愛娘。 まいちゃんのプリティ写真。

初めての♪

さて、夜はラジオの打ち上げ!…と言うのは嘘で プチ同窓会! きりんと、よりちゃん♪ ---- 加古川の、かつじいさんでご飯です。 なななんと!有線でコトリ木のアリアがかかってます! リクエストありがとう、あけみさん!! みんなもリクエストしてね♪ そして…

そしてまた同じ空

午後からは、同じ1日とは思えないくらい ゆっくりした時間が流れました。 直接私にメール下さったみなさま! 返信は必ずお返します。待っててね! 今日も1日お疲れ様! 朝から何も食べてないので お腹と背中がくっつきそう(笑)

素敵エンニチ

本日の、素敵な出演依頼のご縁を下さった、 『BRAND NEW KOBE』番組担当、 イケメンディレクター大西さんです!! (写真も素敵ですが本物はさらにカッコいいです〜!) 大西さん、本当にありがとうございます! 帰りはKiss‐FM内を見学! …

終了しました〜!

パーソナリティの、大久保かれんさんと3ショット! かれんさん、髪をショートカットにされてました! かわいい〜!! そして、もうにっこにこの私です(笑) 聴いて下さった皆様、 リクエストやメッセージ下さった皆様、 そして熱いメッセージを下さった、…

リハーサル中

リハーサル中の写真です! 来る時に乗った、タクシーの運転手さんも 聴いてくれてるかなあ(笑) 今日は陽子の生ピアノとコーラス! 二人で歌える事が、本当に楽しくて、幸せ! みんなに届きますように!