コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

【お知らせ】本日、ヤマサ蒲鉾 18時半〜のステージ、天候悪化の為、急遽中止になりました!(>_ お越しくださる予定だった方には大変申し訳ありません。 最後に、本日の出演者全員で!

アリガタや

14時〜のステージは、大変楽しく終了しました。次は18時半からです!(*^^*) 本日2個目のチーかまドック!

4月29日ヤマサ蒲鉾

明日、姫路のヤマサ蒲鉾さん「芝桜の小道」ライブは 14時・18時半にバイオリンのきりん氏と出演予定。 雨天決行です♪ 明日と5月1日は、コトリ木もさりげなく新曲やります! (あくまでギンギラギンに超さりげなく…

ちいさな一歩

今日のリハでも、陽子からたくさんのプレゼントを貰ったなぁ。 やはり陽子の新曲「ちいさな一歩」は素晴らしい。 当日は会場でたくさんの人が彼女からのギフトを受け取るだろう。

芽吹き

昨日は久しぶりにギターとバイオリンでリハーサル。 先週から風邪をひき気持ちが落ち込んで後ろ向きになることもありますが、 なぜかそんな私の背中を、みんなに後ろから押して貰うことが多い。 ありがとう、メンバーのみんな! 今は、一緒に音楽が出来るだ…

おはようございます♪

朝もやの風景がすごく好き。 いつもの場所も、ここでないどこかみたいで。 朝早くにする洗濯は、気持ちがちょっと引き締まっていい。 考えごとも、きっと前向きな気持ちになれるので 7時までに干すのがオススメです☆ では、皆様、今日も素敵な1日を!♪

今日も笑顔で!

1.姿勢を正す。2.笑顔を作る。これだけで、さっきより素敵になれた気がする♪今日もあと少し、深呼吸して頑張ろう。 ↑は母・桂子の今月のファッションです♪笑 この果物屋のまわし?は一体…

感謝のリハーサル

5月1日(木)大阪・雲州堂のリハーサルは爆笑のうちに終了しました。 しょっぱなから井波陽子さん新曲で泣きそうになりました。 当日の井波陽子さんライブには 田中良太さんのパーカッションも入るのでますます楽しみです♪ 私もコーラスで参加します! 今回コ…

4月からもラジオです。

本日、この後13時半頃から BAN-BANラジオ藤野孝教さんの 「HAPPY ROCK JAM」に電話出演します♪ お便りは869@banban.jpか、BAN-BANラジオの リクエストフォームからお送りください!お待ちしております! 以下は、ラジオのご案内です♪ FMラジオ、東播磨地域 8…

ライブ情報♪

【ライブ情報追加です♪】 2014年4/29(祝・火)・5/6(祝・火) ヤマサ蒲鉾 芝桜の小道野外ステージ出演 http://www.e-yamasa.com/shibasakura/index2.html 4月29日は齋藤きりんさん(vn.cho)と 5月6日は井波陽子さん(vo.pf)と出演。 ※出…

感謝を込めて

新年度が始まりました。 皆さんどんな日々を過ごされていますか? 明日でまたひとつ歳を重ねるのですが この1年は本当〜!!に色々ありました。 去年の今頃は、レコーディングも佳境に入り CDのミックスダウン作業を頑張っておりました。 まさかその後に新…