コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サウンドB・B☆

今日はBAN-BANラジオ、藤野孝教さんの「HAPPY ROCK JAM」ゲスト出演でした!再放送は21時から、コトリ木は21時半頃から出演します。 藤野さんと番組中、持ちきりだった播州一先生のポーズで! (写真は昨日のラジオ出番待機中の播州一先生☆↓)

楽屋にて!

花*花のいづみちゃん、まきこさんと楽屋での3ショット♪ お二人とも、なんという顔の小ささ…!こうして並ぶと良く分かります! 播州一さんとも、久しぶりにじっくり話せました。 花*花のお二人も播州一さんも、ライブのみならず フリートークもほんまに天才…

花*花STYLEでした!

昨日は、加古川にあるカフェを併設した文具店「ステフォレ」さんにて行われた「花*花STYLE」の公開ラジオ収録でした! 花*花 おのまきこさんと、演奏やトークでご一緒させて頂きました…! 写真は花*花のこじまいづみさん、おのまきこさん、そして同じくゲ…

おはようございます♪

私はよくあることなのですが、考えすぎて 頭がネガティブな方に向かってしまう時は、 心の方で相手を見つめてみると落ち着くなあ。 それが信じるということかも知れません。 元旦の翌日、うっすら庭に積もった雪に嬉しかった朝。 今日もいいことありますよう…

謹賀新年!

あけましておめでとうございます! 謹んで、新年のお慶び申し上げます。 2015年が始まって、まだ24時間も経っていませんが 今年は良い年になるんじゃないかな…?!という確かな予感があります。 今年感じたキーワードは、 「鏡」。自分をよく見ること。 テー…