コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかまた帰るよ♪

加古川南高等学校30周年記念応援歌、「HOME」が 加古川南高校のウェブサイトで動画配信されていました! http://www.hyogo-c.ed.jp/~kakominami-hs/ 「わー、みんな一生懸命、歌ってくれてる〜、 ピアノも素敵に弾いてくれてる〜!!(泣)」 と感動してい…

女子会♪

昨日は、ラジオ収録の後、かつじいの朱美さんと 清水理恵子さんと女子会でした〜。 福中菓子舗のいちご大福に、 「ブロワ」のシュークリーム!! 美味しかった。 昨日は、 いろいろうっかりしすぎて凹みましたが、 落ち込んだ時は、 ・姿勢を良く保つ ・「で…

神戸新聞に♪

私の母校、兵庫県立加古川南高等学校 創立30周年記念の応援ソング 「HOME」の作曲を担当させて頂きました。 昨日の神戸新聞(東播磨版)に、 記事が掲載されましたよ♪ web記事でも公開されていました! 加古川南高 創立記念の応援歌、 卒業生歌手が制作 http:/…

ありがとうございました♪

昨日は、ホテル日航姫路にて、 「運命の主人公」出版記念のパーティにて 歌わせて頂きました☆ 司会の川口さん、著者の吉田善太郎さん、 参加したメンバーで最年少の 可愛いあいなちゃんと一緒にパチリ。 スタッフさんの心遣いも細やかで、 のびのび歌えて、…

やっぱり楽しい

おはようございます♪ 昨日は、ことことさんの あたたかな雰囲気の中、 ゆったりみなさんと歌えて 幸せな時間でした(*^o^*) 赤ちゃんたちは、一緒に歌うママの歌声に ニコニコとっても嬉しそう! やっぱりママの声は特別。 赤ちゃんは、喋れなくても空気を読…

明日は♪

今日は雨上がりの温かい1日でしたね。 春の風を感じつつ、 午後から美容院で久しぶりにカットして貰いました♪ スカルプケアと頭皮マッサージもして貰い、 頭スッキリです。(#^.^#) 明日2月24日(金)は 加古川のことことさんで 10:30より「ままとBaby…

レコーディング

お元気ですか? 最近、まためっきり寒くなって来ましたね〜。 先日は雪まで降っていたり… なかなかブログが更新出来ておりませんが 春に向けて、ゆっくりと動き出しております♪ さて、もうヒトツキ前になりますが、 1月20日に、井波陽子さんの新しいアルバム…

楽しかった!

今日はチャッツワースでプチ女子会!(*^o^*) お誘いを受けて、久しぶりに清水理恵子さん、伊千花ちゃん、 かつじいの朱美さんにも、偶然お会い出来ました。 スコーン、美味しかった 理恵子さんがすごくきれいに なっていたなあ… ノーメイクと言われるまで 全…

おはよう世界

おはようございます♪ 空と月。 好きな風景。

そういえば!

今夜は、まもなく21時からKBS京都の【M10+】に、井波陽子さんと出演します。 聴ける地域の方はぜひ。京都1140kHzです♪

イイコトラジオオンエアリスト

毎日寒いですね。日々が飛ぶように過ぎてゆきます。 遅くなりましたが、イイコトラジオのオンエアリストです。 ***サウンドB・B「イイコトラジオ」*** 生放送・再放送を聴いて下さった方、ありがとうございます バンソナリティ・コトリ木 http://www.b…

イイコトラジオです。

今日は18時からイイコトラジオ生放送♪ 東播磨地域、BAN-BANラジオ86.9MHzか サイマルラジオ、radio.jpアプリにてご視聴ください☆ 再放送は明日朝9時からです☆ PCで聴けるサイマルラジオはこちら!↓ http://www.simulradio.jp/asx/BAN-BAN_Radio.asx>http://w…

収録後は

ラジオ収録後は、近くのカフェにて お茶しました。 丸太町では、カバンや帽子を買ったり 肝心なものはここで全て揃えてるような 気がします。 \クレープとグリーンティー。美味しかった/ 家族に感謝しつつ帰路に。

2月10日(金)は・・・

生放送終了後は、2月10日(金)に放送予定の KBS京都「M10+(エムテンプラス)」の収録でした! 二人でサイコロを振って自由にトークするという フリーダムな番組…! 2月10日(金)21:00〜21:20にオンエアです。 \収録前のコトリ木/ \立…