コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日は・・・!

いよいよ明日は、ままとBABYのカフェ、最終回です。 最後なので、存分に理恵子さんの読み聞かせで 涙したいと思います! ことさんの美味しいごはんも食べ尽します!(笑) 2012年11月30日(金) 【ままとbabyのカフェ】 コトリ木と一緒に童謡や唱歌を歌い、 …

ヒデユキカンレキ

本日11月29日は、父の60回めの誕生日。 新しい機械が大好きで 好きなことになると夢中で作業したり、 いつも頑張りすぎて、先月も入院していたお父さん。 弟が11月24日生まれなので 小さい頃から、いつもお誕生日ケーキは だいたい弟のと共同にな…

ありがとう高砂、ありがとう、りきち

2012年11月25日(日) コトリ木(歌・ギター・ウクレレ)&きりん(バイオリン・コーラス) IN高砂市 セットリスト 1・椰子の実 2・浜辺の歌 3・つゆくさ 4・七つの子 5・旅をしませんか 6・紅葉 7・ひなたでこうちゃ 8・月の庭 9・夕焼け…

喫茶みんとさん

火曜日の午後、学校公演を終えた後は 喫茶みんとさんで「雪待月コンサート」でした♪ クリスマスの飾り付けをして下さった店内。 ツリーの仕上げを、陽子がしています♪ (完成したツリーは、ぜひみんとさんにてご覧ください!) みんとさんでは、やっぱり 「…

ありがとう

喫茶みんとさん 1部セットリスト♪ 1・君をのせて 2・風の通り道 3・旅上 4・旅愁 5・マイフェイバリットシングス 6・北風小僧の寒太郎 7・旅をしませんか 8・不思議な街 1部セットリスト♪ 1・メロディ 2・真っ赤な秋 3・心のままに 4・ひなたでこうちゃ 5…

ありがとうございました♪♪

コトリ木&井波陽子、 「中学生のためのコンサート」終了しました! イーグレ姫路、あいめっせホールにて。 (写真はリハーサルの模様です♪) セットリスト♪ 1・君をのせて 2・風の通り道 3・旅上 4・旅愁 5・マイフェイバリットシングス 6・北風小僧の寒太郎 7…

おやすみなさい

昨日はコンサートで2時間、 今日はリハーサルにて3時間熱唱しました〜☆ そして、いよいよ明日です! 午前は学校公演、午後は姫路で歌います♪ ご飯もいっぱい作れたし、 たくさん歌えて大満足の1日。 娘っこも元気いっぱい ご飯食べました! 明日も良い日にな…

ライブのお知らせ♪

【ライブのお知らせ】 2012年11月27日(火) 「コトリ木&井波陽子*雪待月(ゆきまちづき)コンサート」 14:30open/15:00start 出演:コトリ木(歌・ウクレレ・ギター) 井波陽子(歌・ピアノ) 演奏予定曲: 旅愁、君をのせて、マイフェイバリットシングス 他 料…

ありがとうございました!そして。

地元でのコンサート終了しました〜。 聴いて下さった皆様、ありがとうございます(*^^*) このあと17時すぎより藤野孝教さんバンソナリティ 「HAPPY ROCK JAM」のサウンドB・Bのコーナーに出演予定です。 東播磨地域86.9MHzか、radiko.joなどのアプリ、 サイマ…

作者あとがき

12月は井波陽子さんとの 素敵なライブが2本有ります。 近日発表しますので、お楽しみに! 大体2人で行動すると、 お互いの写真を撮影し合っている我々ですが… \(^o^)/イイネーイイネー\(^o^)/ まぁ、それで撮影出来たのが… この写真な訳です… (了)

ネガポジライブの思い出

ブログ更新、1週間のご無沙汰です* 井波陽子さんとのネガポジライブ、 無事に終了しました♪ 私のコーラスしたい曲ばかり させて頂けて至福でした〜(*´∀`*) 本番前に、ほっこりティータイム。 いつも行くお店とは違うお店で 珈琲と抹茶ケーキをオーダー。 …

明日は♪

寒くなりましたが、皆さんお元気ですか? 今週の月曜日は井波陽子さんと 学校公演のリハーサルでした♪ リハ時間の半分は しゃべっていたような気がしたけれど(^o^) 楽しく喋って筋肉を緩ませてから歌うと いつもより声の伸びが良いのです(笑) 今日もかわい…

当たり前の幸せ

失敗したとき、人はみんな どんな反応をするのだろう。 *とりあえずガーンとなる。 *その出来事から目を背ける。 *冷静に対処する。 そしてその出来事を人に話すだろうか。 それとも自分の中にそっとしまうだろうか。 例えば往来でおもいっきり転んだり、…

11月のコンサート♪

11月のコンサートが決定しました♪ 11月27日(火) 「コトリ木&井波陽子*雪待月(ゆきまちづき)コンサート」 14:30open/15:00start 出演:コトリ木(歌・ウクレレ・ギター) 井波陽子(歌・ピアノ) 演奏予定曲: 旅愁、君をのせて、マイフェイバリットシングス 他…

真夜中のゆかみがき

こんな時間に床を磨いた。 磨いているうちに色々クリアになった。 リセットするのは、だいじなこと。 明日はピカピカの朝に出会えますように♪ おやすみなさい。

洋子さんとデート☆

まいにちが幸せで満たされていたり、 自分のなりたい自分になれていたら きっと、急に落ち込むことがあっても 「うん、大丈夫」 と思えるんじゃないかな? 先日は、自分の夢を叶えた キラキラした素敵な女性とランチデートしてきました。 彼女は、 「自分が1…

旅立ちの前に

11月1日は紅茶の日。 ですが。 ちょっとご縁があり まったくコーヒーの知識がない私ですが 先日、コーヒー淹れセットを購入! 紅茶ならだいたいの種類と淹れ方が分かりますが コーヒーは本当に何も分かりません 笑 アアルトコーヒーのアルヴァーブレンド…