コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すてきクリスマス

いや〜、イブは超人気者の素敵な彼氏とラブラブで すごせました★☆ハハハ…チキン、フォー! クリスマスは大津イオンでの ヒポポタミさんとのインストアライブ、たのしかったぁ! ボーカルのkumiさんの堂々としたパフォーマンス、 MCな苦手な私にはとても勉…

お久しぶりなのです

こんばんは、こんにちは! お元気でしたか?しばらくパソコンが繋げなくなって こちらに登場出来ませんでした。 お久しぶりの信希@コトリ木です。 わたしは しばらく寝込んだり出歩いたり 歌ったりしてました。 みんなは風邪とかひいてませんか? 今年もあ…

日曜はドラム気分

日曜はドラム録りしてきました! ギターを弾くぢゃか氏! ピアノを弾くぢゃか氏! サウンドチェック中。 実はマルチプレイヤーなぢゃかさんなのでした。 1/14に天王寺Fireloopで 「ぢゃか Last Stand! 〜 上田ぢゃか本土在住最終戦」も決定。 コトリ木も…

12月1日は

12月1日はバックビートで 左近誠道くんのライブを観ました。 すごく清々しい良い演奏だったなあ。 自然と笑顔になってしまう。 「パンの気持ち」がすきです!

拾得ライブ!

今日は楽しみにしていた拾得ライブでした いや〜、良い空間でした!来て下さった皆様ありがとう! ライブハウス自体も良かったし、オーナーのテリーさんのきめ細かい 気配りや、美味しいご飯、日本酒にダージリン(笑)。 カレーもおでんもキッシュも美味し…