コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

長引きました…

ブログ、久しぶりに更新できました!! 毎日楽しみに待っておられた方、大変お待たせしました! (というか、もう激しく忘れ去られているかも知れませんが)、 見て下さってありがとうございます。 KBS京都編、完結です。 \本番前の陽子/ いよいよ本番。 …

KBS京都前にて、

とりあえず、ラジオ局前に着いた私は THE MANZAI に出場するような気概で 井波陽子の意気込みを撮影してみた。 「オッス、オラ井波陽子! なんかワクワクすっぞ!」 と、言ったかどうかは 定かではないが、 2人が大好きなお笑いコンビ 「テンダラー」のよう…

KBS京都にて。

「京都でライブ?…そうね、だいたいいつも丸太町さ」 というコトリ木にとっては、 この道は通い慣れた 学園生活以外のなにものでもない。 (いや、とっくに学生ではない) 時に励まし、時に叱咤激励しあった 井波陽子とコトリ木が、一緒に歌い始めたのは もう…

ラジオに出ます!

本日1月16日(月)は、 KBS京都【森谷威夫のお世話になります!!】に、 井波陽子さんと13:10より 20分間生出演させて頂きます。生演奏もします! 周波数は、京都1143kHz、舞鶴1215kHz、福知山1485kHzです。http://t.co/c8CanRad

華麗なリハーサル

今日は井波陽子さんと 作曲・ラジオ・レコーディングのリハーサルでした! いよいよ明日は2人で 13時10分よりKBS京都に生出演! この華麗な笑顔で歌いますよ! 皆さん、お楽しみに♪

心からありがとうございました!

安穏音舞台、ご縁まちマルシェ、 ステージ終了しました。 ご縁を頂いて昨年4月から 出演させて頂いたこのステージ。 本当にあたたかな舞台、そして スタッフの皆さんがそれぞれの お仕事を生き生きとされていた、 素晴らしい空間でした。 胸に皆さんの笑顔が…

お知らせ・追加

<1月16日(月)の安穏音舞台はラジオの生出演に変更になりました> ■番組:KBS京都『森谷威夫のお世話になります!』 (毎週月〜木曜日 10:00〜14:00) パーソナリティ:森谷威夫さん・對馬京子さん ■時間:13:10ごろ〜13:30ごろの20分間 ■自己紹介やイ…

ラジオ終わりました!

2012年初のイイコトラジオ生放送、 お陰さまで終了しました! 再放送は明日の朝9時からです! お便り下さった皆様、ありがとうございました( ; ; ) みんなの元気玉、確かにいただきました! まだ緊張している顔…↓ ディレクターのまゆげちゃんが淹れてくれ…

お知らせ

*本日1月7日はイイコトラジオ、9日は京都で 井波陽子さんと安穏音舞台です! ★2012年1月9日(祝・月) 京都 「安穏音舞台」 時間 1回目ステージ:12:00〜12:30 2回目ステージ:16:00〜16:30 会場 1回目ステージ:本願寺聞法会館(1階ロビー特設ステージ) …

ありがとう2011。その9。

さて、いよいよ9月です。 9月は、出逢いの月でした!! 3月のラジオ出演をきっかけに Twitterで仲良くさせて頂いている シンガーソングライターの村上ユカさんに、 横浜でお会いできたこと! そして、これまたTwitterで、 お話させて頂いていて、たくさん…

ありがとう2011。その7と8。

さて、いよいよ後半に突入しました。 あっという間だったようで、たくさんのことがあった2011。 特に7月は、新曲レコーディングや姫路でのコンサートなど色々ありましたが 中でも、人生初!の北海道は楽しかったです。 井波陽子さんのライブのコーラス…

ありがとう2011。その6

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 ブログの更新が遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします! さて、2011年まとめの続き、今回は6月です。 (前回のあらすじ) 5月には姫路のヤマサ蒲鉾や高槻、横浜で歌わせていただいたり…