コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとう2011。その7と8。

さて、いよいよ後半に突入しました。

あっという間だったようで、たくさんのことがあった2011。

特に7月は、新曲レコーディングや姫路でのコンサートなど色々ありましたが
中でも、人生初!の北海道は楽しかったです。

井波陽子さんのライブのコーラスで参加しました!

共演は大好きなマルカートの
タテヤマユキちゃんのユニット「ロケット姉妹」。
扇柳トールさんには初めてお会いすることができました。

ゆきちゃん、トールさんありがとう。


翌日は小樽にて、似顔絵を描いていただいたりしました♪

その後、似顔絵画家村瀬さんよりメールを頂きました。

「あれからYouTubeでコトリ木さんのライブ見ましたが
とても素敵な歌声でやすらぎを感じ、澄み切った声に
魅了されました。

小樽に一人ファンが増えてこれから応援しますので
のびのびとした歌声これからも聴かせてくださいね。」

とのことで、とても嬉しいです!!
ありがたや〜!!

そして翌8月には、加古川
仙台とつながるイベントが行われ、
な、なんとお世話になった仙台市泉区にある「FMいずみ」の
阿部清人さんにお会いすることができました〜♪



イベントの翌日は阿部さんがオフだったので
念願のチャッツワースでお茶をしたり、まるまんさんで
かつめしを食べたり…
まさか、本当に加古川でお会いできる日が
こんなに早く来るなんて♪

ご縁繋いでくださったBAN-BANラジオさんに感謝☆彡

駅前だけですが、色々ご案内出来てとても嬉しかったです!

今度はぜひ仙台でお会いしたいな♪


次は9月です♪