コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いまから

今から、ことことサロンさんで ままとベビーのカフェです♪ 赤ちゃんがいっぱい! 清水理恵子さんの絵本の 読み聞かせ楽しみ!(*^o^*)

4月29日、ファヴォリータさんライブの回想録・1

さて、ちょっと時間が経過してしまいましたが GWのライブの感想などを、綴ってゆきたいと思います。 このブログ、待っててくださる人いるのかな…!!(´・‿・`) Twitterやフェイスブックで 「今」を共有しすぎている分、 こうやって時代に逆行するように 「あ…

お知らせ

5月25日(金)は、ままとbabyのうたカフェにて歌いますよ♪ 4回目となる今回は、 2回目に参加して下さった 清水理恵子さんが絵本の読み聞かせで くれることになりました。 とても楽しみ! 5月25日(金)10:30〜13:00 離乳食つき 2100円 お申し込み&詳細はこちら♪…

今日はラジオ出演します!

昨日のヤマサ蒲鉾夢鮮館ライブに お越し下さった皆様、 ありがとうございました♪ 本日15時30分頃からは BAN-BANラジオさんにて、HAPPY ROCK JAMのサウンドBB1週目です。 約15分のコーナー枠で、トークを10分、楽曲を5分紹介します。 東播磨地域86.9MHzか、Ra…

いいお天気♪

ヤマサ蒲鉾なう♪ 今年も、歌と風船のゆりお姉さんが 大人気!! 私のCDも、いよいよ ほんとにあと1枚になりました〜。 では、13時と16時から、のびのび歌って来ます♪

ヤマサ蒲鉾さん♪

おはようございます。 井波陽子さんのCDリリースコンサートに お越し下さった皆様、 本当にありがとうございました! (ライブとまとめて、またゆっくり 書かせて頂きます♪) 今日は、姫路のヤマサ蒲鉾さんの 芝桜前特設ステージで、 13時〜、16時〜、の2ステ…

ありがとうございました!

4.29*30の「さえずることと、うたうこと」に お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。 マユルカさん、井波陽子さんと とても素敵な時間を過ごすことができ 感謝の中、歌わせて頂きました。 両日のレポは追って書かせて頂きますね!! いよいよ…