コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけてしまう!!

ああ! 明けてしまう!!(笑) とりあえず! 年越しそば食べました(笑)

ありがとう2009★2月

2009年、2月は激動の月でした★ ・加古川出身シンガーソングライターとして、披露宴にサプライズで呼んで頂けたり… ・サンドウィッチマンをきっかけに、仙台で出会った沢山の温かい笑顔! 一生、忘れません! ・大阪でバレンタインコンサートを2本!! 井波陽…

ありがとう2009★1月

今年も沢山支えて頂きありがとうございました! 2009年をダイエット、じゃなくて ダイジェストで振り返ります…! まずは1月★ 全ては、ここから始まりました ・大晦日→元旦への養福寺カウントダウンライブ 楽しかったなあ。 来て下さった皆様、ホントにありが…

ありがとう!2009

いよいよ年の瀬ですね! 皆様も、お忙しい毎日を過ごされていることと思います! 今年も、本当にたくさんの出会いがあり うれしいこと、感謝することがたくさんありました。 1年の出来事が走馬燈のように駆け巡ります…←死ぬな〜! そうそう! 前回の「イイコ…

よろこびのうた

「イイコトラジオ」、1月4日収録分ゲストが、井波陽子さん。 1月18日収録分のゲストが、八重尾雄太さん。 18日分には、井波さんと八重尾さんの協力により コトリ木の曲を歌って頂けました(笑) (井波さんから頂いたポンチョを着て喜ぶ藤木↑) ピアニストと…

深夜の収録!?

朝早くからのスタジオリハーサル+収録だったので、眠りに就く井波女史。 本当にお疲れ様でした 彼女の頑張りの成果は、1月4日、86.9Hzにて公開されます!

ありがとうございます★★

本日『イイコトラジオ』、収録終了しました★★ 楽しい時間でした! blogとミクシィに告知してから、12時間でたくさんのお便りが…! 全国の井波陽子ファンの皆様、ありがとうございます★★ 生演奏や、ラジオでしか聴けないエピソードなど盛り沢山! 1月4日…

イイコトラジオに!

「コトリ木」のイイコトラジオ、1月4日の放送、今年最初のゲストは 大阪在住シンガーソングライターの「井波陽子」さんです〜! https://secure.bai.ne.jp/banban/radio/request.cgi ↑全国の井波陽子ファンの皆様、30日のお昼12時までに、今すぐメッセージ送…

広報かこがわ

加古川市民なら、おなじみ… 「広報かこがわ・1月号」に、 私の写真がばばーん!と掲載されてました ありがたや〜(涙) これが、夢大使の1歩になればいいな…! 「ミュージックフラッグin加古川 Vol.5」 地元音楽家を応援するハートフルコンサート。 コトリ木…

クリスマスイヴに…

わたくし、イヴは、この男性と過ごしました…★★ なんちゃって!(笑) 偶然、駅前でお会いした「加古川市長」こと、樽本市長です 私を見かけて 「お!1月17日のコンサート、行くよ!」 と、仰って下さいました!! 嬉しいです〜!! ひとしきり会話が弾んだの…

クリスマスには♪

クリスマスプレゼントに井波陽子さんから、 こんな素敵なプレゼントを頂きました 陽子、ありがとう! 最近、毎日スイーツを食べてます(笑) でも、毎日飲んでいる美味しいお水(ベッシー)のおかげかな? むしろ痩せました!! すご〜い!

メリークリスマス

あ! インチウォームさんだ! 12月23日、24日、25日、加古川駅前では 街を盛り上げる為のイベントが行われていました★

小坂忠さんと★

憧れの小坂忠さんとツーショット★ 緊張の余り、顔がひきつっております…(笑) な、なんとぉ!! コトリ木の「イイコトラジオ」に、 ラジオでしか聴けない小坂忠さんの生コメントを頂けたので、 2月のオンエアを、どうぞお楽しみに… ■小坂忠さんの印象深いヒ…

小坂忠さん

12月23日、小坂忠さんのコンサート。 高校生の頃から、大好きだった小坂さん。 初めて、生の歌声を聞くことが出来て、感動しちゃいました 1975年に発表されたアルバム「ほうろう」は名盤です。 特に、この曲が大好きでした。 いまでも輝きを失わない、歌声。…

山田稔明さん

12月19日(土)、加古川チャッツワースで、ゴメス・ザ・ヒットマンの山田稔明さんと。 ■山田稔明さんの印象深いヒトコト。 『悲しい歌とか、ハートブレイクの歌とか、 怒りの歌とか、誰を誹謗中傷する歌とか、 そういう心のひずみみたいな音楽ではなくて、 …

笹倉さん、ありがとう!

12月15日(火)、笹倉慎介さんと、加東市『注文の多い料理店』で。 笹倉さんの、風景を切り取った歌声。優しいギター。 ライブ終了後も、気さくにお話をして下さいました。 ■笹倉さんの印象深いヒトコト。 『よく、思い浮かんだメロディを忘れてしまったりす…

からあげ

「注文」さんに来たら、やっぱり唐揚げは外せません。 この唐揚げも、年内でお店が閉店してしまうので マボロシになってしまうのです。

笹倉慎介さんライブ

12月15日(火)、加東市の「注文の多い料理店」で 笹倉慎介さんのライブを拝見しました。 ステージは、笹倉さんの飾り付けたライトで すっかりクリスマス。

イエナリエ★

このイルミネーションも、 クリスマスが終わったら、消えちゃうのかな? とってもきれいでしたよ。

ありがとう

あさちゃんからの、クリスマスプレゼント サンタパン!

さちことみゆき

遊びに来てくれた、大学の友人、さちことみゆき 二人とも変わらないなあ★ ありがとうね。

よくわからないまま…

ガロさんと、トカレフのポーズ?!

ガロさん!

そして、夜明けのガロ。さんの歌声。 「深淵」を 演じる場所にふさわしく、 一番星食堂での静かな夜にガロ。さんの声が響きます。 最後にアンコールで歌った、新しい曲が またガロ。さんの新しい扉を開いた瞬間だと思いました。 素敵なライブをありがとう。 …

12月21日のセットリスト

12月21日 コトリ木ライブ・セットリスト 1・ひなたでこうちゃ 2・Aria 3・メロディ 4・いちょう並木のセレナーデ(小沢健二カヴァー) ゲスト:遠藤麻子ちゃんと 5・water is wide 6・世界で1番素敵なお誕生日 7・荒野の果てに(アカペラ) 8・もみの木〜駅…

スカイガーデン

空中庭園でお弁当! メリークリスマス!

みんな、ありがとう!

こんにちは! いよいよ今日はクリスマスですね ■12月21日、神戸一番星食堂のライブにお越し下さった皆様、 本当にありがとうございました 今年最後のコンサート、ダブルサンタクロース衣装★にて、 ピアニストの遠藤麻子ちゃんと、楽しく歌えました あさちゃ…

そして加古川へ…

弾丸ツアーは無事終了、 21日の一番星食堂ライブに向けて、しばしの休息!

ハルコさんから

クリスマスプレゼントを頂きました ハルコさん、優しいプレゼントをありがとう 東京での思い出を胸に、俺は加古川に帰宅します!

光のページェント

恵比寿の、光のページェント! ルミナリエは見れなかったけど、恵比寿に来れて良かった。 仙台も、今ごろ光のページェントがきれいなのかな? いつか、見に行きたいな。

ありがとう恵比寿

恵比寿駅前の雑貨屋さんを物色! そして、俺の旅は家路に向かう…