コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

箕面の森の音楽会

「箕面の森の音楽会」、終了しました。 月や星が輝く中、雄大な箕面の森に囲まれて歌うことができ、とても幸せでした。森に、たくさんパワーをいただきました。朗読劇も他の出演者の方々も、本当に素晴らしかったです。 最後の出演者と言うこともあり、思い…

本日!

そして、本日2018.5.26(土)は、 「箕面の森の音楽会」です♪ *入場無料 *雨天中止 箕面公園、瀧安寺前広場にて12時30分より開演。 ハープの奈未さんとフィドルのみどりさんとのトリオで、 シャナヒー&藤木信希として出演します。 (19時25分頃の出演) 多彩な…

シャナヒー&アンニコル リハ

5/14(月)と5/22(火)は、シャナヒー&アンニコル のリハーサルでした! 14はシャナヒーの皆さん、ゆかちゃんと、22は咲ちゃん、みわさんと三人でボーカルリハーサル。 それぞれ違う個性を持つボーカリスト4人と、魅力溢れるシャナヒーの音楽。 いよいよ明日、…

春の市!

5/19(土)は加古川養護学校で行われた「春の市」で良いお天気に恵まれて、青空の下、歌ってきました。 主催の方が黒板に書いてくださった言葉が温かった。 ほりおみわさんや、ヤギリンゴちゃんにも会えました。 参加できて嬉しかったです。 楽しい時間、あり…

じもラジ終了しました!

藤野孝教さんのじもラジ木曜日、出演しました♪ 5月のライブ情報をお届けしました! 【5月のライブのお知らせ】 2018.5.19(土) 加古川養護学校「春の市」 【日時】2018年5月19日(土) 10:00〜16:00【場所】加古川養護学校 加古川市上荘町見土呂34−1【料金】…

ライブのお知らせ

【5月のライブのお知らせ】 2018年5月19日(土) 加古川養護学校「春の市」 【日時】 10:00〜16:00 【場所】加古川養護学校 加古川市上荘町見土呂34−1 【料金】入場無料 レンガ敷きの正面広場に約30のお店がならびます。 飴細工やこぎん刺しなど手仕事のお…

じもラジ!

今日はBAN-BANラジオ、藤野孝教さんの「じもラジ」木曜日に16:20ごろから生出演します。(^^)ぜひお聴きくださいね♪ http://www.banban.jp/radio/

ありがとうございました!

?ヤマサ蒲鉾夢鮮館ライブ、無事に終了しました!本日共演させていただいた、歌のお姉さん、なおちゃんと???? 素敵な歌とバルーンのステージ、ありがとうございました。 また来年の5/5も夢鮮館に出られますように♪

本日晴天!

今年もヤマサ蒲鉾夢鮮館前会場で歌います!♪ 時間は、12時からと15時から。 毎年、美しく芝桜の咲き誇るこの季節がとても楽しみなヤマサ蒲鉾さんのステージ。 カバー曲中心の、フリーライブです。 お近くの方は是非。(^^)

空にうたう!ありがとうございました。

5/3の井波陽子さん×中田真由美さんの「空にうたう」ライブ、終了しました♪ 中田真由美さんの歌や素敵なお人柄に感動し、またこんな機会にお声かけくださった井波陽子さんに、感謝でいっぱいのライブでした! 昔からのひそかな夢だった「湯けむり配達人」とバ…

空にうたう

井波陽子×中田真由美「空にうたう」ライブ、いよいよ明日です♪ 今回、私は紅茶とコーラス担当として馳せ参じます!お出しする紅茶は、ロイヤルミルクティーと、渋みが少なくブレンドされたスペシャルダージリンブレンドの予定です! 日々熱く紅茶研究をして…