コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を!

2018年も、あとわずか。 おかげさまで年末まで元気に過ごせて、あっという間だったなぁと1年を振り返っています。お世話になった皆様、本当にありがとうございました。 1月のシャナヒー&アンニコルのいたみホールでのコンサートから始まり、12月の砥堀クリス…

クリスマスコンサート!

今日は姫路の桃花交流館にて、クリスマスコンサートでした! コトリ木は今年の歌いおさめコンサート。5年ぶりにまたお会いできた砥堀の皆さまの温かさを感じながら歌いました。 陽子、良太さんの3人で演奏する時はどこか冒険に行くような気持ちになります。…

リハーサル

寒い日が続きますが、皆さまお元気ですか? 某所にてクリスマスコンサートのご依頼があり、月曜日は井波陽子とリハーサルでした! リハ前に、まずランチをいただきながら、近況を話す時間はとても楽しい。 特に、最近参加されたと言うレコーディングのお話が…

夜の科学 in 加古川 Sweet December 2018

昨日は加古川チャッツワースで、山田稔明さん&安宅浩司さんのライブでした♪ 山田さんのライブは、いつも私にとって人生のご褒美です。開演前に、チャッツワースのショコラティーと、トライフルを味わって至福のひととき。 今回は安宅さんのソロライブから始…

クリスマスコンサート!

今日から12月ですね。12月といえば!今年もまた、このサンタ衣装に袖を通す日がやってきました…!前回この衣装を着たのは加古川線での「歌声列車」。 今年の春出演した「春の市」でいただいたご縁で、今日は加古川養護学校で、クリスマスコンサートでした。 …

魅惑のみわけんライブ!

11/25(日)は加古川市八幡町の「おかげさま」で開催された、ほりおみわさんと小松崎健さんのライブに行ってきました。 みわさんが幼いころ過ごした大事な故郷で、大事な人とライブをしたいと言う思いが伝わってきて、とても温かな素敵な時間でした。手作りの…