コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

クリスマスコンサート!



今日から12月ですね。12月といえば!今年もまた、このサンタ衣装に袖を通す日がやってきました…!前回この衣装を着たのは加古川線での「歌声列車」。

今年の春出演した「春の市」でいただいたご縁で、今日は加古川養護学校で、クリスマスコンサートでした。

バイオリンとウクレレで、オリジナル曲のほかに、子どもたちの好きなアニメソング、クリスマスソングなどを演奏しました!

皆さんそれぞれ持ってきた楽器を使って参加してくれたり、ジブリの曲では、一緒に体育館を練り歩きながら楽器を鳴らして楽しんでくれました!
みんなと一緒に、私たちも楽しみながら演奏しました。
演奏後にいただいたケーキがとってもおいしかった!


お会いできた皆様、お声かけ下さった中尾さん、本当にありがとうございました!