コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

閑話休題♪

最近の定番と言えば… 毎週の手作りケーキとアイスロイヤルミルクティー バイオリンとの楽しい練習♪ 私もギターと歌でアンサンブル♪( ´▽`) 毎週、午後の紅茶とバイオリンの 生演奏とは贅沢な週末だなぁ。 あと、きんぴらとかお浸しとか 下処理してちゃんと作…

4月29日、ファヴォリータさんライブの回想録・3

まず、奇跡の出逢いひとつめ。 ファヴォリータさんに着いてすぐ、 リハーサルもそっちのけで、 私とマユルカさんが気に入って購入した ステンドグラスのアクセサリーを作った 作家さんがお客様でいらしてました! 私もマユルカさんも ホントに嬉しくって。 …

4月29日、ファヴォリータさんライブの回想録・2

4月29日、ファヴォリータさんライブの回想録・1から 早や2週間以上経ってしまいました…(´;ω;`) 本当に素敵なお店で、今思い出しても ほんわかあったかくなります。 先月は愛鳥週間もされていたようで コトリのグッズが店内に並んでいました。 ああ、伺…

のんびり更新

梅雨ですね。 明日から、しばらく雨かしら? 先日のラジオ聴いて下さった方、ありがとうございます! やっぱりゲストの方が緊張しますね〜。 いや、どちらでも緊張しますが… しっかり文章を書きたいので ゆっくりめの更新にしておりますが あまり更新できな…

本日、HAPPY ROCK JAMに出演します♪

本日、HAPPY ROCK JAMに生出演します♪ *ラジオのお知らせ* 毎月第1日曜日・BAN-BANラジオ (東播磨地位86.9MHz)にて 藤野孝教さんがパーソナリティを務める 「HAPPY ROCK JAM」の1コーナー 「サウンドBB」の1週目に登場します♪ 15:30より、約15分の…

ままとbabyのカフェ

またまた久しぶりの更新になってしまいました! 先日の「ままとbabyのカフェ」も楽しく 終了しました♪ 理恵子さんの読み聞かせに また泣きそうになってしまいました…。 毎回終わったあとに 参加者の方から 「次はいつですか?!」と 聞いて頂けるので、 6月…