コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夕陽に向かって走れ!

今日はFM−GENKIの「夕陽に向かって走れ!」に出演してきました! 生いけじゅんさん可愛かった〜!! お若いのにしっかりしてらっしゃるなあ〜と思いました。 (おまえがもっとしっかりしろ) 出演前に、ボケワードとして「チャックノリスの背毛」を、…

イイコト!

2週間ぶりです、コトリ木です。 CDの発売に向けていろいろバタバタしており 日記を更新できませんでした!!ごめんなさい! マルカートのタテヤマユキさんとのチャッツワースライブも 大盛況で、本当に素晴らしかったです。 司会のスパイシーさん、エプロ…

良い天気!

今日はマルカートのゆきちゃんと地元加古川の 大好きな紅茶屋さんでライブです! ほんっとに良いお天気で、涼し〜い風が吹いていま〜す あっ、口調がついついゆきちゃんになってしまった! おいしい紅茶と、この日だけのお楽しみお菓子♪ 陽子ちゃんのピアノ…

王将

五月も半ばと言うのに肌寒いですね。 先日加古川駅をうろちょろしていたら 「あっ!コトリ木さん?!」 と声をかけられてびっくり。 振り返ると なんとBanban−TVや FMみっきぃなどで 活躍している、アナウンサーの スパイシー八木さんでした。 実…

目指せ日本橋系!

日本橋に行きました! ここに来るのは2度目なのですが、 やはりメガネ店とカメラ店と マンガ関係の多い町ですね。 (マンガ好きの私としては、親近感が…。) 中島メガネを発見して思わず、撮った。 ここ、日本橋のCDショップ「ディスクピア」では キャタ…

クルックー!

電車を待っていたら、 ハトが走って来たので、 ぱちり。 昨日は仲の良い友達と 自転車トーク。 車でもなく、散歩でもなく 夜、自転車で 並んで話すと言うのが やはり一番熱く語れる。 中学生の頃からそうだったな。 高校卒業した頃は 朝まで 自転車トーク+…

GWです

始まってますね。黄金一週間。 みんなはどんな風に過ごしてますか。 私も、せっかくの連休なので意味もなく テンションを高めたりして。 今日は、久しぶりの高校時代の友人と会い 当時のアホっぷりを記憶のスキマから蘇らせたり しておりました。 熱かったな…

雨とイヤホン

ヨドバシカメラへ、前から欲しかったイヤホンを探しに行く。 今使っているイヤホンは、多分100円くらいの安いやつなので ずっと使っているとあまり耳に良くないのでは、と心配になったのだ。 店内を廻り、イヤホンひとつとっても、本当に沢山の種類がある…