コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

GWです

始まってますね。黄金一週間。

みんなはどんな風に過ごしてますか。

私も、せっかくの連休なので意味もなく

テンションを高めたりして。


今日は、久しぶりの高校時代の友人と会い

当時のアホっぷりを記憶のスキマから蘇らせたり

しておりました。


熱かったなあ、あの頃。

好きなアーティストやライブを楽しむ事にかける情熱は

ほんとに凄かったです。


今でも、そんな気持ちは沢山あるので

このGWはひさびさにライブで盛り上がりたいかも。


そんな訳で、5月5日のぢゃかさんサポートin春のキノコライブ

前田さんと行ってみようかな。

(ちなみに5月6日は前田さんとぢゃかさんの誕生日だ★★

同じ誕生日だなんて素敵な偶然。)

ああ、でも初めてのライブで踊り狂うのは恥ずかしい。

でもぢゃかコールとかやってみたい。

コトリ木もそういう曲やってみようかな。みんな踊れ〜!みたいな感じに。