コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/23【Hostskord 〜秋の実り〜】ライブ終了しました!

はや1週間が過ぎようとしていますが、11/23は加古川リストリアグランデアルベロさんでシャナヒー&アンニコルのライブでした! グランデアルベロさんでの音楽イベントは、今回が初めての試み。 開場前にオーナーシェフ丸尾さんから「ご来場下さった皆様に楽…

グランデアルベロへのアクセス

11/23(金・祝)のシャナヒー&アンニコル 加古川 グランデ アルベロ公演もいよいよ明日に迫って参りました。今日は、初めてグランデアルベロにお越しになる方へ JR加古川駅から リストリア グランデ アルベロへのアクセスをご案内します。 (※お車以外でお越し…

都台フェスタ2018

今日はバイオリンのきりんと、都台フェスタ2018に出演してきました! 多彩な出演者の皆様や温かいスタッフの方々の熱気が溢れ、手描きの舞台背景など本当に素敵でした! 控え室にはメイクをしてくださる方もいらして、普段よりバッチリメイクでライブに臨め…

秋の実り

加古川のリストリア グランデ アルベロさん。私が特に好きなお料理は、「生タコのレア仕立て」! タコに、焦がしにんにく風味の熱いオリーブオイルがかかっており、薬味に白ネギ、 ミョウガ、 桜かいわれなど、和の薬味でいただきます。 先日のラジオでも熱…

兵庫県庁にて!

〜fika konsert〜 2018.11.12 井波陽子+コトリ木 feat.田中良太 セットリスト 1 旅上 2 浜辺の歌 3 マイフェイバリットシングス 4 ノルマンディー 5 Aria 6 手紙 en ダンス 兵庫県庁 一号館ガーデンでの 第3回 ランチタイムコンサート 終了しました お天気…

うっかりカテゴリ

今日は加古川 靴下まつりに行って来ました。少し覗いてみるだけのつもりが、可愛くてあったかそうな靴下がいっぱいあり、ついたくさん買ってしまいました! どれから履こうかな… 先日のライブで、井波陽子氏が このブログの古のカテゴリ 「うっかり」カテゴ…

七五三

娘と息子の七五三のお参りに行って来ました。 そして当日は夫の誕生日でもありました。おかげさまで夫の入院から5年経った今も、こうしてみんな元気にお祝いができて感謝です。お世話になった皆様、本当にありがとうございます。 これからも家族元気で過ごせ…

今日はラジオです!

今日はこの後16時20分頃からBAN-BANラジオ 藤野孝教さんの「じもラジ」にコトリ木が出演します! 11/12(月)の兵庫県庁での井波陽子+コトリ木ライブ、11/23(祝)の加古川 リストリア グランデ アルベロでのシャナヒー&アンニコルコンサートをご紹介します! ◆…