コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

秋の実り


加古川のリストリア グランデ アルベロさん。私が特に好きなお料理は、「生タコのレア仕立て」! タコに、焦がしにんにく風味の熱いオリーブオイルがかかっており、薬味に白ネギ、 ミョウガ、 桜かいわれなど、和の薬味でいただきます。


先日のラジオでも熱く語ってしまいましたが、タコの美味しさはもちろん、焦がしにんにく風味のオリーブオイルをつけると、パンが無限に食べられるのです。


他にも趣向を凝らされたお料理を口に運ぶたびに、感動して元気が出ます。


さて、グランデアルベロさんの美味しいお料理達と北欧音楽の素敵なコラボレーション企画開催まで、あと1週間になりました。
上記「生タコのレア仕立て」も両公演で味わっていただけます。


お昼公演の開場時間が変更になりましたので、再度お知らせしますね。


11/23(金祝)シャナヒー&アンニコル
H?stsk?rd 〜秋の実り〜
ランチ & ディナーコンサート


加古川で大人気のレストラン、リストリア グランデアルベロさんとの秋の味覚&音楽 スペシャル コラボレーション!
勤労感謝の日、極上のお料理とともに、シャナヒー&アンニコルが奏でる北欧色の美しいハーモニーで、至福のひとときをお過ごしください。
インテリアも、創作的なお料理の数々も、感度の高い大変素晴らしいお店です。
ランチは極上の前菜、パスタなど。
ディナーはこだわりの和の食材を使用した、イタリアンのコースとドリンク付きという、二回公演になっております。


■会場: Ristoria Grande Albero リストリア グランデアルベロ
兵庫県 加古川市加古川町木村715-1
駐車場有 TEL:079-427-1066


<昼公演> マチネ ?※お席は残り僅か
Open 12:00 / Start 12:30
?5,000_ (パスタと前菜のランチプレート付き)
<夜公演> ソワレ
Open 17:30 / Start 18:00
?10,000_ (スペシャルディナー、ドリンク付)


■お問い合わせ・ご予約
shanachie.annikor@gmail.com
090-9694-1277(藤木)