コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

ありがとう たからじま ありがとう2008 今日頑張ります!

おわー

昨日、加古川のシンガーTOZYさんがテレビに出てた! ものまね紅白で尾崎豊のもの真似をされてました!

すみません

すみません、ことことさんの営業は、昨日までです。 今日はおせち料理教室です〜。 明日は閉まってます…年内は開いているという、嘘情報、ごめんなさいー!

たとえば

1年のしめくくり。 たとえば、自分が明日死んでしまうとしたら 最後に食べたいメニューは、ご飯と漬物、だいこんとワカメの味噌汁。 願いが叶うなら、てっかみそをたっぷりかけて食べたい。 ありがとう、2008年。 明日も精一杯生きるぞ!

明日の詳細

くつしたが可愛いと、1日うれしい。 もう1度、明日の詳細です。 12月31日(水) 場所:養福寺(兵庫県加古川市加古川町西河原143) 開場:22:00/開演:22:30(23:45〜除夜の鐘つき) 0:00〜お勤め(お経)/(24:30頃終了予定) ※養福寺:アクセス:加…

すごいよ陽子

最終リハーサル終わりました いや〜、明日の井波陽子は、本当にすごいよ?! 明日は二人でオールザッツ漫才並に、2008年に有終の美を飾ります! お席、まだあります! 当日は仮駐車場もありますので、遠方の皆様もぜひお越しください!

師走物語

マスクをした風来坊、藤木フサ滋郎。 『あんちゃん、オイは行くばってん。 あんちゃんの待つ、天王寺まで…!』←関係ないセリフ この時期に、楽器を持って電車に乗り込むと すごく『旅に出る』気持ちになる! 18切符の季節です。 さあ、いまから大晦日ラス…

私に元気

ちょっと元気が出て来ました。 自分カラダのリズムを知っていれば、 自分と付き合うのもラクになるのだ。

スパイシーさん!

今日の帰り道、バンバンラジオのパーソナリティ、 スパイシー八木さんに偶然出会いました スパイシーさんの愛犬『バーツ』ちゃんと一緒にパチリ 耳が特に可愛かったなー しっぽもフサフサでした。胸キュン!

残念だなあ

5本お任せ、¥530 なんとも寂しい。 31日までに、また来ます。 名物とり丼、¥480

たからじま

あの、大好きな『たからじま』が、年内で閉まっちゃう。 報せを聞いてびっくり。

ことことさん

年内は、ずっと開いています 野菜の恵み。苦味が美味しい。 明日も行っちゃお。

結いの里さん!

結いの里さんから、クリスマスコンサートの写真が届きましたよ ありがとう。 でもコンサートからまだ1週間しか経ってないなんて、信じられない! 楽しい時間は、過ぎるのも、遠ざかるのも早いなあ。

希望の在処

クリスマスに届きました。 希望の星と、チョコレート。

全員集合!

金曜8時だヨ!全員集合! コンシュルジュにはさまれた、レギュラーパーソナリティの林さんと大島さん! 皆様、今年はお疲れ様でした! 来月からも、楽しい番組を作って行きましょうね。 来年も宜しくお願い致します!

コンシュルジュ!

タウンビートの美人コンシュルジュの皆様と 左から マフラノビール藤木、『ミュージックカンパニーエンジェル』のはたさん、 『劇団ここから』の守永知世さん、『加古川シティオペラ』の奥谷さん! 他の週の方々と初めて揃ってお会い出来て嬉しかったー! み…

タウンビビート!

金曜夜8時、タウンビートのメンバーでパチリ! 吉田ジョージさんも入ってます(笑) 暗いので、写真がブレてしまってますー(笑)

2008バンバンベストテン

今年あった出来ごとを読み上げる吉田ジョージさん! なんと7位にコトリ木関連の出来事が!(笑) わきたかしさんにも、つっこんで頂きました。 内容は内緒です…

乾杯ー!

バンバンラジオのタウンビート忘年会が始まりました! 乾杯ー!

告知

3月5日(木)、竹内仁美さんが京都RAGにてライブ決定! 共演は、なんと種ともこさん! みんな、行くべし!

竹内仁美!

なんと!仁美さんがサンタクロースに!←藤木の陰謀 最後にまた3人で、 『きよしこの夜』を演奏しました 仁美さん、陽子、二日間本当にお疲れ様でした! メリークリスマス!

井波陽子!

12月24日セットリスト★ 1・しずかな午後 2・空と恋と自転車 3・月の声 4・冬の祭りは帰り、春の祭りが来た 5・旅上 6・北風小僧の寒太郎 7・神の御子は 8・ペチカ 9・ガーデン 10・愛するすべての人たちに 11・邂逅

聖夜

リハーサル中の仁美さん 聖夜に舞い降りた女神のようです

スローハンドさん近く

京都・スローハンドさんから徒歩20秒! とても素敵な洋服店がありました 定休日は日曜と水曜だそうで、 24日は大そうじをしようと、偶然開けておられたらしいのですが ショーウィンドウでパリ製の素敵な帽子を見つけてしまい試着… 『似合ってるー!』 と…

旅をしませんか

加古川を発ち、京都に向かう二人を激写!! 二日連続ライブ、本当にお疲れ様です

竹内仁美、お笑いを語る

インタビュアー藤木(以下藤木):すると、竹内さんは 幼少の頃から洋楽を聴きながら育ったんですね。 竹内:そうですね。 藤木:じゃあ、お笑い番組はご覧になられない? 竹内:この前偶然『笑点』をみたら、結構面白くて。 つい見ちゃいましたけどね。 藤…

24日は

23日のライブが終わり、 24日のイブは、竹内仁美さんと井波陽子さんのコンサート! 出発前、チャッツワースでビーフシチューを食べましたよ 疲れたのどに、ほんまにしみこんで美味しかったー! カステーラとお肉は、きっとのどを通る時にいいですよね。

メリークリスマス!

朝日新聞、『SUNSUNあさひ』さんに 大晦日ライブの記事を載せて頂きました! 写真付きだー!嬉しいな。 早速、申込み頂けて嬉しいです。 今日のお昼は、一人でゆっくり充電出来ました たまには、自分自身と付き合ってあげることも大切ですね。 みなさ…

ハッピーバースディ!

そしてそして!! なんと本日(24日)お誕生日のスギムラさん!! お誕生日おめでとうございます どうぞ、素敵なクリスマスを!

ありがとう、チャッツワース

結局、横並びに!(笑) 写真から人柄が滲み出て、後光がさしています… ありがとう、チャッツワース! メリークリスマス!