コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終電はお酒の匂い

誰かを好きになるって素晴らしいなあ。 それが、 桃源郷の彼方に住んでいる人だとしても。 会えて、その人が育てた花を みつけただけでしあわせだ。 さようなら2004年。 そして、おいでませ2005年!! 来年は、素晴らしい1年になることを (勝手に…

プレゼント

久しぶりにDMを書きました。 録音をし出してから、 DMを作らなくなって久しい。 「時間なんて、 作らないとないんだー!!」と 一念発起して午前2時に帰宅後、 アリちゃんのイラストを取り出したり、 クリスマスカードをあちこち見たりして オリジナル…

あたらしいもの

金曜日。 会いたかった人に会えなくて ひとりぼっちで 空を見上げて 歌を口ずさんでいたら 新しいうたがうまれてきて 悲しくなくなってしまった。 某日。 清瀬君のホームページが すこし変わっているのを見つける。 毎日見ている植物の変化をふいに見届けた…

君だ!

朝陽を浴びて、 カッチョイイ電車が、ホームに滑り込んで来た! 運転手は、君だ! 電車に乗り込んで、ひとつだけ空いた席。 座り損ねたおばあちゃんに、 笑顔で席を譲るのは 君だ! 何かに心動かされたとき ふいに見つける君、君、君。 いいことも悪いことも…