コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-01-01から1年間の記事一覧

ホテルで年越し

そして現在!紅白を観ています。 白組の氷川きよしさんと、サブちゃんが最高でした さきほどの下の写真の日本酒は私のです(笑) 日本酒飲んだので、眠くなって来ました(笑) うとうと… 白組頑張って欲しい。 それでは、皆様今度こそ 良いお年を! 来年も良…

美潮さんWチェック!

私も小川美潮さんとパチリ! 本当に素敵な方でした。 笑顔と横顔が綺麗。 声と話し方が可愛い。 打ち上げに混ぜて下さってありがとうございます〜 めっちゃ嬉しそうな私(笑) 昔、毎朝美潮さんの歌で頑張って起きてました。 来年もぜひご一緒させて下さい!…

君がいるから

ひゃっほう! 大晦日やのに、来てくれたみんなみんなありがとう! ほんま聴いてくれる人がおるから うちら歌えるんやで! サンキュー 君の笑顔 サンキュー

スターパインズカフェライブお疲れ様!

スターパインズカフェライブ終了しました★ 楽屋でパチリ! 来て下さった皆様、ほんまにありがとうございます〜 高松から来て下さった方もいてびっくり! セットリスト 1・春はもうすぐ 2・八雲 3・ガーデン 4・夕映え 5・手紙 共演のariさん! お世…

スタジオ中!!

藤木特派員です! 携帯電池をロー村で仕入れ、復活しました! 井波陽子さん、スタジオにてライブリハーサル中です 本当に素晴らしい音楽や! ほんまに素敵や! さあはばたいておくれ!吉祥寺で! 隣りでコーラス出来てほんまに幸せや! 今日は、13時開場、…

おはよう東京

おはようございます! 東京の空は晴れです! 今日は吉祥寺で、井波さんの晴れ舞台!! 2007年のラストライブ!頑張ります!

遊佐さんばんざい!

今日はたくさんありがとう、23センチの皆様! みんな最高!大好き! 〜説明しよう!23センチとは、5年ぶりに活動する 伝説の遊佐未森さんコピーバンドなのです(笑)〜 ザバダックコピーバンドのノイルさんと、2月10日に対バンです。 近く、詳細アッ…

23センチスタ

スタジオ終了〜★ 3時間★ つ、疲れた…(笑) お疲れ様でした! ドラムの陽次郎さんは欠席で、代わりに ロボ次郎さん(MD)が叩いてくれました!

アキバ到着!

着きますた! スタジオ頑張ります★ 出口どっちやろ〜

チャッツワース

現在二宮。東京まであと少しです。 特派員の方がチャッツワースのチラシ写真を送って下さいました ありがとう、栃尾さん! 年末年始は、やっぱり紅茶だね。

トイレットペーパー擬人化計画

アナウンス『車内の御手洗いのトイレットペーパーがなくなり、ご迷惑をおかけしております。 次の駅で、トイレットペーパーを乗せます。』 乗っちゃうの〜!? 補充でなくて、乗るのか…(想像)

ニッポンのお父さん

富士山雲隠れ中〜 しの『ブラボウ!日本のお父さん!! よっ、ご来光!』 陽子『ご来光は関係ないやろ!(笑)』 適当にそれらしき日本語を口にする私(笑)

全国行脚ウクレレの旅

興津、興津〜! 静岡で歌いたいなあ。 『旅をしませんか』が流れそう(笑) 全国行脚ウクレレの旅をしてみたい。 ちなみに、鞄の中身は計画性がないですが 乗換え時のトイレには計画性がある私です(笑)

浜松〜

電車の中のひとコマ。 車内アナウンス『次は浜松〜浜松〜』 しの『浜松で、乗換え?』 陽子(乗換え表を確認中) 陽子(真剣なまなざし) 陽子(無言) (3分経過) しのきち(ドキドキしながら答えをまつ)』 陽子『…(眠る)』 しの『寝てる〜!!!?(…

23センチ♪

本日は、23センチの練習に向かうべく 18切符で現在京都をすぎました! 現在、草津です! うっかりしのべぇは、携帯の充電機を壊れたやつを持って来てしまい 充電出来ないので、きっとあと2回ほど更新で力尽きるでしょう… 東京レポ実況出来なくてごめん…

打ち上げしませんか

打ち上げ(?)は、井波さん前田さんと中津のカンテグランテへ。 ホットチョコレートに癒されました。 カンテグランテは昔、ウルフルズのトータス松本さんが 働いていた事で有名ですね(笑) いや〜、ケーキも美味しかったです…カンテ最高! ちなみに井波さ…

1229セットリスト!

セ ッ ト リ ス ト 1・こうちゃのうた 2・春が好きなお嬢さん 3・HAPPY? 4・Aria 5・旅をしませんか 6・不思議な街 7・真夏のお嬢さん 久しぶりの前田さんとのライブ! 楽しかった〜! ありがとう前田さん! 不思議な街が人気でした。 パー…

奥村兄弟

昨日のライブは中学生のお姉さんと小学生の弟コンビの 奥村兄弟がすごかったなあ(笑) 若い!←当たり前 携帯の充電機が壊れて、またも更新出来ず… 4日間の音楽旅行をお伝え出来ないのが残念です。

本日・今年の締めライブ!

今夜は、19時から中津v‐codeで歌います 今年最後のライブのは対バンは、井波陽子さんも一緒です(笑) 昨日のアンケートに励まされつつ、 前向きに歩いてゆこう。 本日まだチケットありますので 皆様ぜひ今年最後のコトリ木ライブに遊びに来て下さい…

お世話になりました

今年は玄米に大変お世話になりました。 パー子さんも、今年出会ったのか。 今年出会った人に悪い人はいない。 大切な人はたくさんいる。 そして、今日も大晦日も、また誰かに出会えるんだね。 みんなみんな、ありがとう。 みんなみんな、こんにちは。 来年も…

素敵なマーマームウさん

本日は素晴らしい対バンの方々にお会いしました! その中でもイチオシのマーマームウさん ムーズムズさんや、飴色フーガさんも体が自然に動いてしまう、ほんとにカッコ良いバンドでした。 世の中には、まだまだ素敵な人がたくさんいるってことを知れたよ。感…

パー子さんと

ネ ガ ポ ジ ラ イ ブ 終 了★ 本日の セ ッ ト リ ス ト★ 1・メロディ 2・水色の丘 3・さよならストリーム 4・花火 5・真夏のお嬢さん 6・旅をしませんか(ありがとう金丸さんVer.) 7・不思議な街 8・ふゆのうた 楽しいライブでした!ありがと…

リハーサル終わりました!

なぜかムーズムズさんに参加しているパー子さん(笑) カッコええです。 今日もし前田さんと出てたら、前田さんが参加してたんか(笑) 楽しそうですえ ヴォーカルさん『なんか適当に…やって貰っていいですか? すんません!ほんますみません!』 パー子『い…

おやすみなさい

また明日

きっと世界は

あ〜。思い出し笑いをしてごめんなさい〜! と言う訳で。 今日も藤木は食べてます。 いーちゃんと近藤さんと3人打ち上げ!!たくさんありがとう。 明日は、ネガポジでネガポジ丼食べるぞ! 当日来て下さっても全然大丈夫でスカラ! 予約メール下さった方々…

朝ドーナツ

久しぶりに、はみだしてみまっしょい! と言う訳で、ドーナツ氏に。 禁断の朝焼きドーナツ! かなりうまいんですよね。

アイムフロムオーサカ

グトモー! 大阪駅前は旅人でいっぱい。 そして僕は加古川に到着! 駅前に謎のオブジェが…(笑) 以前アンケートとってたやつ、結局これになってしまったのか!

練習終了!!

練習終了〜 いや、今日も頑張った。 28日のネガポジ楽しみ! みんな良かったら遊びに来て下さいね♪ そして、パー子さんちにあった新ファミコンをパチリ…(笑)

ピューと吹く…

あわわ今日更新しすぎだ またコンビニでの出会い…(笑)

わたなべゆうさん

8月にミュージックエクスプローラーで、 ご一緒したわたなべゆうさんが 梅田の歩道橋下でストリート中!! 寒いのに、ギター頑張ってはるなあ… 私も、加古川ストリート頑張るぞ!! でも年内は、もう日にちがないから 年明けにやりますぞ!必ず。 ゆうさん…