コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

素敵なマーマームウさん


本日は素晴らしい対バンの方々にお会いしました!

その中でもイチオシのマーマームウさん

ムーズムズさんや、飴色フーガさんも体が自然に動いてしまう、ほんとにカッコ良いバンドでした。

世の中には、まだまだ素敵な人がたくさんいるってことを知れたよ。感謝。

特に今日は、ドラマ〜さんがすべて良かった。

マーマームウのドラムの高井さんにMajiでkoiする5秒前でした!(アホ)

いや〜、こんなずっと聴いてたいドラムを、久しぶりに聴きました。

気さくな方々で楽屋トークも盛り上がりました(笑)

ありがとう、マーマームウさん!

そしてありがとう、ネガポジ・ジャイアントシリーズ!!