コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイキャスライブをしました!

昨年の4月にツイキャスライブをしてから早1年。4月ももう終わってしまうので、昨日から今日にかけて、 1年ぶりにツイキャスライブを配信しました。 ずっとラジオをしたいなと言う思いが1年間あり、チャンスを狙っていたのですが なかなか配信できず、 久しぶ…

【5月・6月のライブ出演のお知らせ】

◆2019 5/2(木) 姫路 ヤマサ蒲鉾 夢鮮館 今年も「芝桜の小道 フリーライブ」に出演します。美しく咲き誇る芝桜と青空の下、のんびりと音楽を楽しんでいただけます* コトリ木の出演は11:20〜 14:10〜 各20分の演奏。 バイオリンの斉藤きりんと出演します。 「…

ラジオ関西「真夜中劇場・播州一のラジチューバー」

本日 4/21(日) 26:30〜27:30 ラジオ関西「真夜中劇場・播州一のラジチューバー」に コトリ木がゲスト出演します。 誕生日と血液型が同じミュージシャン、播州一先生とのトークをお楽しみに* コトリ木の出演は、午前3時頃です。 ラジオ番組が聴けるアプリ「r…

花と運命 《わたしは森へゆく》

4/13(日)シャナヒー&アンニコル at 香櫨園教会にご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。 お天気にも恵まれ、窓から見える桜も美しく、新しい曲も無事にお披露目でき、幸せなひとときでした。 当日は365分の1の運命?で、偶然にもライブが誕…

私は森へゆく

4/13は、今年初のシャナヒー&アンニコルのコンサート! 4声のハーモニー、美しいハープとフィドルの音色、響き渡るパーカッションで織り成す、北欧の歌物語。 http://shanachie.jp/annikor.html 去年からみんなで温めてきた新曲もあり、自分自身の誕生日と…