コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ツイキャスライブをしました!

昨年の4月にツイキャスライブをしてから早1年。4月ももう終わってしまうので、昨日から今日にかけて、
1年ぶりにツイキャスライブを配信しました。

ずっとラジオをしたいなと言う思いが1年間あり、チャンスを狙っていたのですが
なかなか配信できず、
久しぶりの配信となりました!



5日後位には消えてしまうようなので
宜しければ、ログです♪
(しゃべりすぎたため最後の弾き語りが切れてます。お許しを!)

https://twitcasting.tv/shino_kotoriki/movie/541342211

最大試聴者数、4人も聴いてくださってる!嬉しい。

去年から、折りを見てはラジオをやりたいな、と思いながら1年間過ごしていたので
昨年配信した4月が終わる前にやりたい!と思う気持ちが強くなり、
拙いですが、思いが叶って嬉しかったです。
また、思いがけず温かくコメントいただけてとても励まされました。


ありがとうございます!


最後に歌った「遠く離れていても」の
「遠ざかる日々を懐かしむ前に
今日できることを」の部分が
改元を前にした今の自分の心境に近いなと、思いながら歌いました。


そう思えるのも、3月におかげさまで
「平成最後のありがとう 奉納音楽祭」で歌わせていただいたからかもしれません。
あの日、存分に感謝の思いを奉納できたので。

それぞれの気持ちで迎える改元のとき。

自分は昨日も今日も変わらず
目の前のことを1つずつ、丁寧に、
感謝を込めて、次のライブに向かいたいと思っています。


明日も、どうぞよい1日をお迎えください!