コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋晴れ!

今日は素晴らしい秋晴れ。 兵庫県公館にやって来ました

昨日のプログラム

こんな風に素敵に紹介して頂きました ありがとうございます

グーグー

寝転ぶ猫。 おやすみなさい。

こじまいづみさん★

ライブ終了後の美しいこじまいづみさんと、 緊張の余り、顔が固まるデブナショフ藤木。 なんと、昔、花*花のインストアライブで私が渡した、 きりんと一緒に歌った『雨の雫(花*花の名曲)』のことを覚えていてくれた わーい! こ じ ま さ ん ネ申 曲がり…

ブラントン

夜は尼崎ブラントンで、スチョリさんと こじまいづみさんのコンサートを観ました! 最高でした。 お二人の歌を聴いていたら、言葉が溢れて来たので あわてて紙とペンで書き留めました。 いいステージを観て聴けて、明日も、頑張れそうです!

ミニ本

ミニ本に、しの父の似顔絵を描いて貰いましたー(笑)

画家陽子

陽子が、サインしてくれています…! 果たしてその中身は?

おやきパワー!

おやきパワーで、コンサート大成功! 皆様、今日は本当にありがとうございました!

奇跡の印

本番前に、ことことさんから 『焼きそばおやき』を差し入れして貰い、 その有り難さと美味しさに感動しました。 本当にありがとうございます!

陽子が畳をみた

本番終了後、『5分でいいから横になりたい』と控え室に寝転ぶ陽子。

加古川流域フォーラム

オープニングコンサート終了! 1・虹が架かる前 2・景色が私をみた 3・Aria 式典で、『絶対に失敗は許されない』という緊張感の中(汗)、無事終了しました♪ MCは終始、普通の雰囲気で進めました。 特に中学生や小学生の皆に、聴いて欲しいと思って…

悩み相談

人の悩みは尊い。 悩みの裏側は、とても明るいものだ。 話を聞いて貰えることと、その話について深く話し合えること。 それは素晴らしいことです。

雲州堂

素敵ライブ処、雲州堂さん!(写真提供:陽子) 至福の時間をありがとうございます また歌えるのが楽しみ 出演者みんなで、パチリ! ケサさん、やっさん、陽子、ありがとうー また2月15日にー!

今日もどこかでデブナショフ

くつしたのズレを直すしのきち ギターを弾くとみせかけて、 『ちょっとだけよ』とすね毛をアピールしている模様!(嘘)

あの時君は赤かった

今日は、いい肉の日であり、コトリ木父(左)の生誕日です。 お誕生日なので、おめかししてパチリ 若くてスリムで優しいお父さんが大好きです。 お父さん、お誕生日おめでとう

ももちん

スタジオnecoの看板猫娘、ももちゃん。 あたたかい靴箱の上が好きなのよ。

雲州堂

セットリスト★ 1・ねこのそら 2・ひなたでこうちゃ 3・花火 4・メロディ 5・駅前ベンチ 6・景色が私をみた 7・旅をしませんか 8・不思議な街 9・アリア…は時間がなくて出来ませんでした(笑) 素晴らしい場所でした。 次回は2月15日に雲州堂でバレンタイ…

ただいまー

雲州堂ライブ、無事に終わりました またレポするので、待っててね。 さちかさんから頂いた紅茶を頂きます

そんな訳で

昨日は前田さんと、ラスト練習! 当日流す映像と、歌をばっちり合わせて歌うのが大変です!(笑)

いよいよ

今週末は、29日はかこむにて、某式典にて13時〜オープニングコンサートで参加、 30日は兵庫県公館にて『ひょうご水土里のふるさとフォーラム』に参加ですよー。 どちらも無料です。 参加時間は短いので、もしお近くの方がいらしたらぜひよってみて下さい

雑貨店

昨日は、所用で神戸に行きました! 道に迷って、偶然みつけた雑貨店。 欲しかった冬の可愛いセーターや小物など買ってしまったよ! ななんと、セーターは古着だったので300円でした。 貧乏芸人には優しい金額!(笑)またblogで紹介します!

タラちゃん迷子になる

マスオです! すっかり秋ですね。 先日のキッチンマユルカコンサートでは、 8曜日さんで出会ったゆうこりんが来てくれたり 素敵な女性に『前からお話ししたかった』と言われたり また、その人がblogを1時間も読んで下さったと聞いて、 かなり嬉しい日…

ブロコリ

明日のライブに向けて、精力つけねば!!

みんなでピース!

今日の出演者のみなさんと! お疲れ様でした♪ マユルカさんも、キッチンのゆかりさんもちっちゃい!! おまけ写真(笑)写真を確認するお二人と、顔を消す藤木。

マユルカさんと

加古川初上陸記念写真! 今年初めての東京ライブでご一緒したのは、マユルカさんでした。

アンコール

アンコールは、マユルカさんも参加して 『ブックカバー』! 3声が耳に心地よいです! ラストはキッチンさんのみで『どうってことないよ』〜と明るく大団円!

キッチンさん

相変わらずのパワフルで元気なステージを聴かせてくれました! 二人のハーモニーも絶品。 今回は新曲や英語の曲など盛り沢山! MCの雰囲気も最高です。

マユルカさん

マユルカさんの音楽は心にじっと寄り添うような、 歌声は、本当にずっと聴いていたいような 眠る直前に、すごく小さな音量で聴きたい。 イメージは、そっと身に着けたい、暖かい上等なマフラー。

ライブ前の風景

マユルカさんの音楽。 風景のような、夕暮れから夜になる直前、 空に浮かんできらりと光る、1番星みたいな音楽。

デザート!

デザートは、カキのムース! 今日、すでにケーキ3個くらい食べてます… しばらく甘いもの控えます。