コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

香里園フェスティバル!

今日は、クオレのライブで 香里園の美容院に行って来ました! えっ、ライブで美容院って? と思ったあなた! そ〜なんです。 ナント、本当に、髪を切っている人が たーくさんいる中で 歌ったり喋ったりしたのです! これは、もう来た方しかわからない なんと…

眠る時刻

何もかも放り出して、 明日の自分に押しつけて 寝てしまいたい! と思う時も がんばっておきて 今日の仕事は今日終えてから 眠りましょう。 明日の私が笑えるように!

いつも見上げてる景色

いつも見上げてる景色 カラフルなエレベーターが 昇って行くのを ぼんやりみつめている。 どんな時にだって イイコトは 落ちているもので 大切なのは 優先順位と、タイミングなのだ。 明日、君にも イイコトがありますように。 ちゃんと拾えますように

晴れて箱の外に出る

晴れて、箱の中からでて、 箱の前にいるみんなに贈ります! 目の前の風景が、なんだかイギリスみたい。 位置を調べてみたら、 長野県飯田市箱川! 箱の外を眺めて、想う。 鎌倉に行って 良かったなあ。 目の前の、青い空も良い。

台風直撃!!

大型台風23号が近付いて来てますね〜 撮影も終わり、 今日はのんびり鎌倉探索〜のつもりが、 ずぶぬれに〜!笑 たまたま立ち寄った、 和田塚のカフェのマスターが 色々心配して帰りの便など 調べて下さいました。 (もちろん初対面) 鎌倉ばんざい。また来…

出発です

CDジャケットの撮影の為、 いま神奈川県に向かっています! 我儘を聞いてくれたコトリ木オフィスの方、 カメラマンのゴトーさん、 メイクのあかねさん、ありがとう!! ばっちーり良い写真を撮ってきます!! おやすみなさい〜

なごみ系

買い物に行ったコンビニの レジに置いてありました(笑) なごみますなあ…

闇が深ければ深いほど、夜明けは近い!

昨日は、クオレのライブにコーラス参加しました。 今までで、最高に声の調子が良くなかったけど 逆にある種のふっきれ感が出て、 とても楽しく出来ました。 目標を定めて定めるのも大事だけど、 たまには冒険も必要。 (冒険ばっかりでもいけませんが。。) …

秋の夜長には

今ホットな情報!!←(笑)秋の夜長にぴったりな「月夜のメガネ」アップしちゃったよ。井波陽子さんのピアノとコーラスが本当に素晴らしい。ぜひダウンロードして聴いてみて下さい。『音楽は無限に続くのに、せつないのは何故だろう。』今は遠い、君に捧ぐ。

肴と希

神戸文化ホールからはや1ヶ月。 コトリ木メンバーの皆様の出す音は いつも未来への希望だと思う。 リハーサルで驚いたのは ぢゃかドラムのバスドラの振動!! 陽子が弾くグランドピアノがばばーんと響き渡り 大きいホールならではの醍醐味を見せつける中、 …

アリガタ復活

お久しぶりです! コトリ木ボーカルの信希です。 みなさんは、栄養足りてますか? 体だけじゃなくって こころにも栄養が必要だな、と つくづく思う今日この頃です。 こころの栄養を摂るには、私の場合 ぼーっとすることなんですが しばらくお休みを頂いてい…