コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

香里園フェスティバル!

今日は、クオレのライブで

香里園の美容院に行って来ました!



えっ、ライブで美容院って?

と思ったあなた!



そ〜なんです。

ナント、本当に、髪を切っている人が

たーくさんいる中で

歌ったり喋ったりしたのです!



これは、もう来た方しかわからない

なんとも不思議な世界…!(笑)



でも、とっても楽しいライブになりました!!

影のプロデューサーになって、曲順を操作したり、

メインボーカルより大きなコーラスを披露したりしました(アカン)


このフェスティバルには、ヒポポタミさんも出演していたのですが、

実はボーカルのkumiさんと、私が

6年前に意外な場所で共演していた事が発覚!!



笑いあり涙ありの素敵な一日で、

また足下をみつめなおしつつ

明日も頑張ろうと思いました。


(まこちゃん、鳥取土産の梨キャラメル、ありがとう〜!)