コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

おはようございます。

ただいま〜!

和歌山から帰って、お店が開くまで梅田のマクドナルドでぼんやりしています(笑)



さて、昨日も大変楽しい夜でした。

昨日は5人編成のクオレ。

暖かいゴリラさんの店長さんや、スタッフの皆様、

メンバーそれぞれの写真と名前が入った

素敵なポスターを作成して下さった男性

(お名前をお聞きするのを忘れました。ごめんなさい!)

来て下さった地元の皆様や、機材を快く持って来てくれたまこちゃん、

明日から東京ツアーのあんちゃん

いろんな方に支えて頂いて実現しました。


二人で歌うクオレも息遣いが聞こえて好きだけど

やっぱりバンド編成クオレは勢いがついてすごくやる気がでる。

特に徹夫っちのドラムの音が好きな私にとっては

スネアの音がすごい栄養になってます(笑)

このスネアの音でご飯が3杯食べられるよ(笑)


弦とピアノが織り成すハーモニーも最高!


次回は2月1日に、この編成でライブします!

しかもスペシャルすぎる鍵盤弾き美女3組の共演!

気になる場所は京都RAG。

またとないチャンス!

みんな、ぜひ遊びに来てね!