コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネガポジライブ!

ネガポジで弾き語りしました! すごーく気持ちよく歌えたよ! 「七色」を一人で歌ってみた。 お客様 共演者のみなさん 山崎さん ありがとう よりちゃん誕生日おめでとう。 まだまだ よちよちなんですけど 見守っててください。 次回ネガポジは9月6日です。

所ジョージか〜…

URL訪問者分析占いをしました。 ホームページ(ウェブサイト)のURLを入力すると、そのサイトにどのような人が訪れたかを解析します。 「小鳥の木」を分析! 訪問者の52%が所ジョージって!(笑) せめて小倉優子りんにしてくれ! うっ もう寝なきゃ!

ライブのお知らせ☆

明日は十三テハンノで クオレライブです!! テハンノは阪急十三駅から 徒歩5分、 午後19時開演で 飲み物付きで1500円です〜♪ 詳しくは こちら クオレはいつもすごいけど 明日のクオレは一味違って さらにすごい!! 選曲はいつも通り私めが 僭越なが…

自己紹介(笑)

こんにちは、しのっぺです。 面白いサイトがあったので 占ってみました。 当たりすぎてます!!こわい!(笑) (クリックしてね) ●効果音 ○成分 ●しのっぺの行動特性 やべー 当たってるよオイ (特に成分) みんなもぜひやってみてね!

ただいまの時間

美味しい紅茶と のんびり空間 ここで私は 私に帰る。

ガンダーラより帰還

旅から帰って来ましたよー 音楽仲間の天空快さんの誕生日と 夏至の日を記念して チャリで単身神戸市西区まで行きました!! およそ40km。 往復5時間… 送り出してくれた仲間たち、 「途中で食べてね」 と手渡された 豚肉がトッピングされたカレー風味お…

やっぱり?!(笑)

昨日、久しぶりに ベースのあんちゃんに 会った。 あんちゃん「あ。」 私「なんです?」 あんちゃん「これ言うてええんかなー」 私「えー!?(汗)なんです? 言って下さいよ!」 あんちゃん「…太った?」 ヨッシャー! ありがとう! 言ってくれて!! ちな…

Mなんて…!

ユニクロで 服を買った。 Sサイズがなかったので 「まあ、大丈夫やろ」と Mサイズを買って 今日着てみたら やっぱりでかかった。 ガビーン! サイズが大きいと胸回りは小さく 腹回りはもたついて見えるんだ! うああああ サイズ、重要。 サイズ違い、イケ…

サマープディングの季節!

やっぱり夏は チャッツワースの サマープディングだよねー 新しいジャスミンと アールグレイが 入荷してますー どちらも香りが 柔らかくて とても美味しい紅茶でした! ふむうー 良い香り!

ケーキを食べに。

雨が降って来たので 思い付きでふらりと 宝塚にケーキ食べに行きました(笑) 大好きな宝塚のカフェ。 ティーハウス 「サラ」にて。 阪急宝塚駅から歩いて2分 三井住友銀行向かい 果物屋の隣り。 ケーキは 一人じゃ多過ぎて 食べきれんかったです〜 わああ…

幸せの数式

晴れたなあ 晴れました お約束通り と思ったら降り出した 雨だ 雨だよ お約束通り どんなものにも 幸せな例外があるように この日もまた然り。 雨で良かった。

風呂上がりの夜景

風呂上がり。 散歩して 途中で眺めた風景。

君がいれば

ようこそ よい音楽 よいお酒 よい繋がり! ゆうべはみんなで 朝まで飲んだよベイベー 華やかで 賑やかな時間は 過ぎて 僕は君に恋をした 君の声が容れものなら 会話が行為だ 読まなくていいよ 僕の変な日記 呼んでよ 名前 制服とフレアスカート ひっつめ髪と…

今日のランチ

徹夜でも しっかりお昼ご飯。 みんなでわいわい。 女の子たちの楽しみ。 僕は徹夜でも。 君は食べてよ。

ユニクロにて

明日の衣装売ってないかなー w って衣装ユニクロ?!

いよいよ明日は

コトリ木です! 明日の夜はリクオさんの前座で バックビートライブ!! 大好きな SGホネオカさんも 植田謙太さんも 酒井ヒロキくん参加の バンドも一緒だよー! みんなぜひきてね! 取り置きお申し込みは 下記アドレスにて 絶賛受付中!! お名前と枚数を…

恋に落ちれば

差し入れで貰ったこのお菓子が 本当においしくて。 食べた瞬間に恋に落ちます。 フワッフワッです。 奇跡のように やわらかく ほのかに甘い。 まさに天使のくちずけだ! ありがとう、夏草さん!! 「美味しんぼ」 とかでよくあるけど 食べ物がおいしすぎて …

お疲れ様でした

新大阪に着きました〜! 日記読んでくれた方、 お疲れ様でしたー(笑)

また会えるから

はいー! コトリ木です! 昨日、モナレコードでライブしましたー! あったかい雰囲気の お座敷もあるカフェ 素敵なライブスペースでした 陽子の素敵なピアノとコーラスで ゆったりまったり のんびりと雨の日の夜に 音楽を奏でました 大好きな東川亜希子さん…

ぎりぎりだ!あなたは!

ぎゃー! ぷらっとこだまのリミットまで あと12分なんですけど! 間に合うのか?!俺 もうすぐ品川 乗換え10分 ハアハア あああ … … 間に合いました やっぱりギリギリはいかんねー 焦る ううう まだまだ君に話したい事が いっぱいあるんだ! 静岡をすぎ…

ハートオブ渋谷

ハートオブ渋谷 メガネ(ふちのみ)どころか なぜか道ばたにシャツまで落ちてるよ渋谷 不思議な街だなあ

渋谷はちょっと苦手〜♪

ここか! MK5な街、渋谷は! ※MK5=マジで恋する5秒前 ずっと前から 彼の事 好きだった 誰よりも! そんなMK5だった ヒロスエが お母さんになって もうすぐ26ですよ! 最近また可愛いです。 好きです広末。 ハチ公!! 渋谷ぶらぶら マイブラッ…

秋葉原!

アキバにきました(笑) 昨日のライブに来て下さった皆様! ホンマにホンマにありがとうございました! 本当に嬉しい東京滞在でしたよ。 さて 午後からなんの予定もないので 一人でぶらぶらしてまーす。 どこに行こう? って、とりあえず秋葉原に(笑) 電車…

東京へGO!!

いよいよ出発!! みんな待ってて☆ 京都!! 楽しみ〜

いよいよですよー!

昨日のハードレインの ソロライブに来て下さった方ありがとうー! 共演した方みんなもう本当に素敵で 良い繋がりももてて、 本当に良い1日でした。 楽しかったー! 日曜は東京ライブです! めっちゃ素敵な夜になる予定! すごい楽しみなのです。 ふふふー …