コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

また会えるから

はいー!
コトリ木です!

昨日、モナレコードでライブしましたー!

あったかい雰囲気の
お座敷もあるカフェ

素敵なライブスペースでした

陽子の素敵なピアノとコーラスで

ゆったりまったり

のんびりと雨の日の夜に

音楽を奏でました

大好きな東川亜希子さんと

さくらさんの歌

みんなでウフフな日曜の夜でした


ありがとう!




個人的には
天ちゃんと、その可愛いお連れ様や
四年振りに会えた
こっちゃん

信頼出来る男
サイトーさんや
可愛いぽぽち
心優しいまめち
大好きなおちゃん
デリックさん

今回も大変お世話になった親愛なる
ハルコさん
アザック

夏草さん(餅ありがとう!)

いつもお世話になってるかみやんや
村瀬さん(パン食べました!)
koikiさんや(あんみつ美味でした!)
初めてお会いした
suiさんや(可愛い!)
体調悪いのに来てくれたあかり、
大丈夫か!

笑顔が可愛い
ハヤシちゃん

大好きな
美奈っち、フォカさん、中野くんや
きょうたろうさんや
かわしまさん
やっこさん
DIRASさん
いでさん(水ありがとう!)
外山さん(写真ありがとう)

ハアハア

いつも素敵な
ひーさんに(お菓子ありがとう)

優しい笑顔の素敵な
のべさんご夫妻、
漫画、ちょう感動したよ!と
世界の中心で叫びたい
かっちょいい
シンさんに

スタッフさんみんなで来てくれた
NHKの皆様!

東川バンドの優しいトニーさんや
スターパインズでクオレをきっかけに
来てくれた親指サムさん
とそのお友達

ライブが完全に終わってから
モナレコードにやって来て
店長のユキさんにやたらつっこまれてた
植田謙太さん(笑)おせーよ!


ちょっと

もうなんなのさ!

みんなみんなありがとう!
会えて良かった!

みんなみんな大好きだ!

土曜は
いつもカッコ良くて女性には
褒め言葉を忘れない
山田孝之似の
イトウダイサクさんに

若干ぽっちゃりした?(笑)
音楽ボタン係ドラマー陽さん

逆に痩せてきれいになってた
みずっちに

司会と忍術頑張ってた
忍者瀬田さん

いつも優しい
やぎさんご夫妻

神秘的な雰囲気が増していた
可愛い妙さんに

水色のワンピース似合ってた前田さんに

きれいになりすぎて
みんなに誰だかわかられてなかったよりちゃん

ますます光り輝いていた
まゆみさん
(ブギーバック!)

初めてお会いできた
優しいあけびさん

幸せいっぱいの

ないと


素敵なカヨさん

ないとをよろしくお願いします(ぺこり)

そして(笑)
いい電子
みずしな先生!
(本物!動いてた!)
ミーハーな私


みんなに会えてホンマに嬉しかった。


ホンマに
ホンマに
会えて良かった


絶対
絶対
また東京に

君達に!
会いに行くからなーバカヤロー!


今回は

会えなかったけど
AKKOちゃんや
みもゆき兄貴、
シャオソンさん
遊太郎さん
バームクーヘン店主さん
鎌倉のあきさん
かすみちゃん
クマロボ様
倉田くん
馬越さん
お元気になられた
S氏


みんな大事な人やわ


次はきっと

いつかきっと

あいにゆくよ


どうかみんな

それまでお元気で!


しのっぺ



大好きな前田さんのピアノと
親愛なる陽子のピアノで
三回も歌えたこと
嬉しかった


次回は6月15日!


みんなあいにゆくよ!