コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ぎりぎりだ!あなたは!

ぎゃー!

ぷらっとこだまのリミットまで

あと12分なんですけど!

間に合うのか?!俺


もうすぐ品川

乗換え10分

ハアハア


あああ …




間に合いました


やっぱりギリギリはいかんねー


焦る


ううう

まだまだ君に話したい事が

いっぱいあるんだ!


静岡をすぎましたよ

小粋さん

ぽぽはまた可愛くなってたよ

渋谷の証明写真機の中で

水を飲んで暇をつぶしてた私に

会いに来てくれてありがとう!
(お金なさすぎやろ)

…ごちそうさまでした!

(そしてなんかおごって貰ってるー!!
ビーン!)


これからも

ナチュラルに

人に迷惑をかけて

生きてゆきますよ


追伸:きりん(昨日)誕生日おめでとう

おめでとうとモナレコードは似てるよね


みんなありがとう